スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン(*´艸`)♪その2
2008 / 02 / 01 ( Fri )
相当昔にもらったバトンをまた消化します!
何ヶ月経ったかわからないけどやってみるw
昔だったらこうは答えてないと思うなぁー(^ω^)
まぁでもちょっと仕掛けて答えてみましたw<ただの反転^^
アイター!って感じなので気付かない方がいいですョw
本人もドン引き\(^O^)/
でも下ネタでは引かれたくないわー!!!笑

では大丈夫な人は追記でGo☆




お題は「きーやん


01 朝起きたら、隣にきーやんがいた!
>>>不法侵入で逮捕ォォォオ!!!!!
1日側にいて私の言うことを聞けの刑^^
ぎゃぼー!!心臓止まる!!夢なのか?!つか谷山は起きてるの?!寝てるの?!!どっち…!!
寝てたらやばくね?!だってやつは………ゴフッ=З
私なにするかわからないよ^^そして3倍返しをくらうw

02 リビングに行ったら母さんor父さんがきーやんになっていた!
>>>お父さんごめんなさい…!←
身内なら違うポジションがいいです^^
ちょ、若いだろ!!ファザコンになるんじゃね?笑
これは近親相姦の匂いぷーん(帰れ)

03 玄関からきーやんの声が。どうやら隣に住んでる幼馴染みらしい!
>>>幼馴染み…抱き続けてる恋心←
近くに住んでるとかいいな!
幼馴染みとか実はお互いがお互いに恋しちゃってる♪みたいな妄想がはびこります<乙

04 遅刻する!きーやんと2ケツで高校に行く事に!どうする?
>>>やったー☆
自慢の脚力で一生懸命こいでねw
ガッツリとしがみつきますwww
きーやんのにほい(*´艸`)クンクン←変態すぐる

05 お昼だ!きーやんと何処で食べる?
>>>屋上とか定番の場所で良いよw
誰もいないといいなぁーvv
いちゃこらしたi(シャットアウト)

06 きーやんが自分の昼食をガン見してる。どうした?
>>>……ステーキ入ってないよ?笑
欲しいおかずあるならあげるから変わりになにかくれるといいよ^^
口移しとか全然OKですからー!←さよなら

07 午後の授業は暇!後ろからきーやんからの手紙が来た。なんだって?
>>>「ヒマ。」
^^^^^^^^^^

08 やっと放課後。きーやんと共に部活へ。何部?
>>>AVサークルw





Audio Visualの略だよバーカ!笑
きーやんは陸上やってたから…きっときーやんが好きだからって理由で無理して入ってるのかしら私w

09 部活でヘロヘロ!きーやんと寄り道しよう。何処に行く?
>>>いやもうそこら辺の公園のベンチに座ってアイスでも食べられれば…!
コーンのアイスで!舐めるのってなんかEROい<こら
10 ただいま~って、ペットの猫がきーやんに!どうしよう……
>>>猫とか気まぐれ具合がなんともwww
主従関係確立。
かわいがってやるお^^


11 さぁ勉強と思ったらきーやんからメールが来た!なんだって?
>>>「ヒマ」
ありえんな( ´_ゝ`)
ヒマだからっつってわざわざメールはしないと思われ^^
「わかんないとこがあんだけど…」
ってきたらいいなぁvv
私頼られてるぅー♪<w


12 ワクワク夕飯!何故か我が家の食卓にきーやんが。何があった?
>>>幼馴染みですから勝手に上がり込みます^^


13 お休みなさい。と思ったら夢にきーやんが!!どんな夢?
>>>エロマンスwwwwww


14 目が覚めたけど、01から全部夢だったのかな……と思ったらきーやんから電話。なんだって?
>>>「今日ヒマ…?

どれだけヤツに「ヒマ」って単語を言わせたいんだw
いや別に言わせたいわけじゃありませんwww
戯れたいだけですwwww←
「ちょっとお前の声が聞きたくて…」系だったら死ぬ…!!(●´Д`●)キュン
15 次の日きーやんはいない……何で?
>>>だって妄想だもの


16 お疲れ様でした!明日は明日の風が吹きますよ!最後に次に回す人に〇〇を指定して下さい!
>>>自由にどぞ!!

スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自慢のプリクラ | ホーム | バトン(人*・v・)♪その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/820-bf400f8a
| ホーム |
