スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン(人*・v・)♪その1
2008 / 01 / 31 ( Thu )
かなり昔のバトン消化コーナー①

ゆーまちゃんからもらったお(*´∀`*)



●あなたの学年は?
谷山紀章4年生←

●担当楽器は何?
きっとヴァイオリンとピアノ^^

●担当楽器は好き??
そりゃもち(*´艸`)

●入部したときの希望楽器は?
おっと、部活には入ってないんだっぜ^^
ブラバンはあったけどオケなんてなかったし。

●なんで吹部に入った?
いえ入ってませんスミマセン^^

●楽器を壊したことor修理にだしたことはある?あるなら何回?どこでどぉやってどこを壊した?
弦が切れたことはあるけど壊したことはないかな?

●パート練と合奏どっちが好き?
合奏好きぃ(*´ω`*)
なんだけどジブンガな人って「合わせる」っての苦手ですよね( ^∀^)
むしろ1人練習万歳ですぜー!笑

●後輩or先輩にイラっときたことある?
それはなぜ?
おっと部活には入ってな(以下略)
まぁあれですよ。
自己主張強い者が集まると音も意見もぶつかるぉ(^ω^)
仲イイ分言えることとかありますしねーo

●部活は楽しい?
いえだから部活には(以下略)


●いままでの成績は?
コンクールとかイヤな人でしたが^^

●好きな曲or得意な曲は何?
意外とバロック時代の曲も好きなんですよー?
四季とか。
バッハよりヴィヴァルディが好きでハイドンは好きじゃなかった(笑)
くるみ割り人形好き(金平糖の精!)
コルダで使われてる曲で言ったら
死と乙女
パガニーニの主題による狂詩曲は好き
チェロ協奏曲
サパテアード
アメリカ
ロマンス第1番、第2番
ルスランとリュドミラ序曲
とか?
ドヴォルザーク好きかも。
いろいろあって書ききれない…!

●あなたの腕前は?
アマチュア以下www

●差し入れはある??あればどぉいうもの?
お菓子!

●男と女の割合は?(部員全員で)
いえだから(以下略)

●講師の先生はどれくらいに1回?(例:月に1回)
いえだか(以下略)

●いままでで1番のピンチは?
発表会当日肺炎だった。
熱はともかく咳が止まらなくて困った。
奇跡的に本番は咳出なくて持ちこたえた!

●いままでで1番嬉しかったことは?
たわいもないアンサンブル

●回す人5人!
時雨さんとかいかがですかー?
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトン(*´艸`)♪その2 | ホーム | シャイニンムンライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/819-bb3f04e8
| ホーム |
