スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆめ
2008 / 01 / 29 ( Tue )
少し前の話をネタに。

たまたま見た細木数子の番組。
曰わく、今年の始めから+-関係なく水星人は大殺界らしいです。

オイラ水星人\(^O^)/


ぬおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!!

あれれれ…どーしよう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

困りまんた(;^ω^)(^ω^;)

じっとなんて……してられるかYO!!!!!!
確か新しいこと始めたり派手なことしたりってのはよくないんだよね…?
ああああああああ…orz

今のところはラッキーアンラッキーを繰り返してるのでなんとも言えないけど絶対行きたいイベント待ってるのにぃー!
だいたいあたしのメアドはラブピエロだ!
ラブピエロが入っている!!
だからなんだ!!<1人突っ込み
こんな人気になっちゃったときじゃなくてもう少し前にやって欲しかったおー!!
身近で感じたいっつーの!!!!!!!
マジでさーマジでさー!!!!

夢を見たんですよ←
なんかイベント終わって会場付近をうろうろする谷山。
声かけるタイミングを掴もうとする私<^^
したらなんか向こうから声かけてきたあああああー!!!!!(※夢です)

こぉ~こま~ではぁ~しあーわーせ~なのぉ~♪(何の歌かわかったあなたはブリトラ好きですね!!)

場面変わって食堂。
店のおじさんと語らう私。
そのおじさんは紀章さんを知っていて、したらば谷山紀章が来るとゆー連絡がなぜかそのお店に入る。

なぜか私ももう紀章さんとお友達^^

そしてなぜかその店でなく隣の店でご飯^^^^

さらになぜか私のママンがいる^^^^^^


 母  谷山
おじさん 私


な配置。


メメメメメンバーは違うがこれは…!!
だがなんか谷山さんはオイラのママンと意気投合^^^^^^
あんまり私とは話してくれませんw
ありえねー!!!!!!笑
少しくらい私を気にかけてくれてもいいじゃまいか^^^^^^

若干可哀想な夢だけどこれはきっと身近に感じたいとゆー願望と何かの暗示に違いまい^^^^^^

たんぶりんまんの抽選にまつわる夢も見たしね!爆笑
どんだけ!!



終了ー。

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャイニンムンライ | ホーム | NOT for SALE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/818-6e6ed00a
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。