スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャイニンムンライ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
タイトルに特に意味はないです^^

delight songのPVフルを見ました。
目が回りそうってのよくわかった(笑)
なんだかシックってゆかモノトーンってゆか…もっとシャイニンしてるのかと思った。
CM見たときにも思ったけど。

回るんとあと笑顔がやっぱ好きなんだああああああああ!!!!!!
ギター縦気味に持って弾いてるとこキュンですお(*´Д`)=З

やっぱカッコいいなぁ~GRANRODEO(*´v`*)

ホントなんでGRANRODEOはPV付かないんですか^^^^^^^^
あーやとか付いたじゃんかー!!!
2心も付いたじゃんかー!!!!!
せっかく作ったんだから付けてくれてもいいじゃん!!!!!!!!
ブロマイドとかも嬉しいけどPV付けて下さいwww
PV集でいいから出せばいいよ(^ω^)
個人的にDECADENCEで作ってたらどんなんになってたのか気になるところ☆

とりま、delight songのPVはこれまた1回しか見てないんでね!!
ちなみにLoveのLは大阪も東京も名古屋も自然にやっていた(笑)
さらなるちなみにですがGRANRODEOのCMはRIDE ON THE EDGEが一番好きですw
Infinite Loveのときにキュ=(●´Д`●)⇒ンってなるとこがあるの!!!!!!!!




今日はちょっちネタがあったり……。
たんぶりんまんでも投下するかな(^ω^)

アイドル売り^^^^^^
ファンはツラいです\(^O^)/

しかしまたグダグダやな(ノ∀`)。+:.゜
テンションが読めませんw
同じことを2回(以上)言う
とゆーことを何回繰り返すのか(^ω^)
ため息をつくなため息を(^ω^)(^ω^)(^ω^)
別にいいけどさ。
グダグダでも。
だって………谷山さんちょー嬉しそうなんだもん^^

バッシュktkrwww
ああーああー何バッシュ語るときのニマニマデレデレは(σ´Д)σYO!!
にじみ出てるよ?笑
これじゃバッシュに恋する谷山紀章じゃんwww
ただの恋人自慢ですwwwww

でも紀章さんって意外と一途なとこありますよね(^ω^)
ずっと好きよね?
私はわりと1年更新な感じなこと多かったからずっとっていうのはよほどじゃないとないですなぁ。

にしても紀章さん

かかとが、と言われても微妙にわかんないんでアップの画像を投下して下さいw


寄せられたメールから。
紀章さんが年上の人と…って想像すると淫行条例ギリギリより危険に感じるのはなぜだろう(^ω^)
私は年下はナシかなぁって思ってるんだけど(今は)上ならめっちゃ離れてても平気かも。
飯塚さんくらい上でも平気かなw
だいたい紀章さんだって同じ干支じゃまいか( ^∀^)
過去の経験上で言って離れてますなぁ…。
年上好きなんすよわたすはw


実は今日もバタバタしてた(´∀`;)
追加公演終わるまではドッタンバッタンしてると思うんでレポアップはなしかな…。
一応それぞれ書くつもりだよ。
大事なことはメモしてあるからきっと大丈夫(^ω^)

コメ返もまたで!

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バトン(人*・v・)♪その1 | ホーム | ゆめ>>
コメント
----

指文字アタシも大阪の時点でやってたww

にちゃんに『久々にやる人見た』とか書いてあったの見て、ちょっと絶望したww
by: 卵羽円 * 2008/01/31 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/817-af0e428e
| ホーム |
