スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NOT for SALE
2008 / 01 / 28 ( Mon )
昨日の日記思いっきり下書き保存でした(笑)

瀧田組のおかげで紀章組な人が増えてるよ^^^^
KISHOW組じゃなくて紀章組が^^^^^^^^

何 故 だ


いいけどなんか微妙←ぁ
だってあたし紀章組の1人だから^^^^^^
まぁ悪者扱いですがねwwwwww
素晴らしい冤罪ですwwwwwwwww


ところでGRANRODEOの新曲………例のゲーム(笑)のOP&EDのタイトルが発表されましたな!!

OP->>「NOT for SALE
ED->>「GAMbiT

(・▽・)ホゥ


タイトルにNOT for SALE…!!
なんだかGRANRODEOの曲のタイトルってちょっとない感じのものが多い気がする…。
のは気のせいかなかな。
大文字小文字の使い方にいいなって思ったりしてることがある実は。

そしてこちら、視聴出来るっていうことでとりあえず1回だけ聴いた感想?印象??
何回か聴いたらまた変わってきたりすると思うけど最初に掴んだものを書き留めておきます。

◎NOT for SALE
なんか懐い…な!
あれれ、あんま今風に感じなかったのは私だけですかwwwwww
懐メロって言っちゃうとちょっとお粗末なんだけど。
10年一昔って言うならそんな………つかむしろ……うん(何)
↑またのときに書くおw
サビ合いの手入れたいなぁ!
後半なんか好きvvv
ビビビが来ました☆

◎GAMbiT
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああな ん だ こ れ
GAMbitフラグが立ちましたビビビが来ましたよこれー。
ちょ、かっこいいんじゃないのー!
好vvきxxxDA・DA・DA!
重厚感…つか重低音!!


そんな感じ。
4月23発売かぁ…。
たのしみすなぁ(*´艸`)
先にOUTSIDERが待ってるけど☆
とりあえず時間なかったからケータイの方にぶち込んだw
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆめ | ホーム | 名古屋おつさま!>>
コメント
----

私もGUMBiT派ですなw
ヤバいぉ~!!!かっこよすぎる!!!

OUTSIDERも楽しみねぇ( ´艸`)
by: ユカ * 2008/01/29 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてまして☆
いつも楽しく読ませて頂いています(*´∀`*)
いきなり質問なんですが、ブログに書いてある曲は、2曲ともグラロデの曲なんですか??
…それと、どこで試聴できるか教えて頂けませんでしょうか(^^;
初コメで図々しぃ質問すみません!
もしよければ、教えて下さいm(__)m
by: 輝斗 * 2008/01/29 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/816-b80e3192
| ホーム |
