スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名古屋おつさま!
2008 / 01 / 27 ( Sun )
20080129011403
未夕・わたし・黒瀬サン


昼バスで隣りにいた人がごっそり持ってたタトゥーシールの中に瀧田組があったョ(笑)
瀧田組ってちょっち某紀章組を思い出しますな<某の意味なし^^
つかバスろでぃらいと組ばっかで笑えたwww


えっと、名古屋おつでしたー!!!!
公演自体や前後とかはめっちゃ楽しかったおすー♂♂
ただ前にいた子の具合が心配で半分そっちが気になってたときもあり…うんそれだけ´∀`


今回は瀧田さんサイドにいますたw
だけど体の向き的に視界によぉ~く入るのはe-ZUKAさん♪+゜
ゆーまたんと空さんと恋乃ちゃんと一緒にいたのにまたすぐはぐれたwww
私ははぐれ習性でもあるのかな(^ω^)
でも今回はわりと側にいたお!
つか知り合い固まりすぎw

昔は…いや、今も基本一番キタァァァア!!ってなるのはGUILTYだったりしますw
君のぞ影響でR
けど、ろでぃらいと中なんでホントHEAVENのイントロ流れてくるとキィィィイタァァァァア!!!!!!!!
ってなりますなぁ!!!!!!
マジガン見!!e-ZUKAさんガン見!!!!!
だってHEAVENはギターソロが好きなんですもん☆
マジかっこいいし(д)゚゚
目玉飛び出るYO!!

慟哭ノ雨のときはVALさん要チェキな感じでガン見してみたり◎
うっはやべーかこよすぎなんだが!!

瀧田さんを一番ガン見したのは各ソロのときだな!!!!!!
体の向き的にも(笑)
ちょーときめきんぐ(*´Д`)=З


やはりOUTSIDER→紫炎の流れは個人的神でする(*´Д`)=З
両 方 共 大 好 き だ か ら NE

気分で変わったりするけどこの2曲が2トップ…かも。

ああああでも…!うん………や、全部好き。爆笑


つかSnow Pallet………笑
まぁそんなお前にキュンだよw
間違ったときの笑顔にキュンだから追加も間違えるといいよ←こら
マイク事件とかも( ^∀^)

あたしはKをYしないのでずっと「頑張って」って言っていくよ^^^^^^^^
頑張ってるの知ってるからこそあえて頑張ってって言ってやるお(`∀´*)






と思うんだがやっぱKYって基本相当ウザいですよねwwwwww
だから嫌われてるのか(ノ∀`)。+:.゜



個人的にはバネタよりタキッサのが言いやすいのだが←そこ?
タキッサには全力で負けました女としてwwwwww
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<NOT for SALE | ホーム | 後撮り>>
コメント
----

始まってすぐは押し大したことなくて大丈夫だなーって思ってたらはぐれたorz
何回も探したけど、あの状態で合流は無理だったね(>_<)
毎回毎回ごめん…ね?
わたしもタキッサが好きです美人すぎるww
紀章組懐かしー(笑)悪名高い紀章組ですねw
by: ゆーま * 2008/01/30 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/815-a89ac66a
| ホーム |
