スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後撮り
2008 / 01 / 26 ( Sat )
20080127083903
拍手とか結局ケータイからは管理も出来なければコメントも見れない┐(´ー`)┌


今日は振袖の後撮りをしてきました。
結局…最初から最後までいろいろあった涙まみれの成人式(振袖事件)でした。
すっごく苦いかもしれないけどそれでも思い出は作れたよ。

だから良かった。ありがとう。


着物……着物自体もお気にだけど
長襦袢の襟がカワユでお気にだったり
草履とバックも赤で、特にバックがあまりない感じのものでお気にだったり
髪飾りも羽が付いててカワユでお気にだったり
でも草履バック髪飾りは後から揃えたものだったり←
のわりにすんごいマッチしてるおー!!
なんて(笑)


朝着付けしてもらって写真を撮りに。
表情堅すぎな自分www
改めて「目は笑って」って言われると頭で考えちゃう(笑)

闊歩してると時期が時期なだけにいろんな人の視線がw
外人さんには微笑まれてしまた(*ノ∀`)

ある人のお話聞きに溜池山王まで行ったよ。振袖で^^
お父さんが仕事しに行ってるとこだっただけど、なんだか一般客は少なかった気が…。
教会の会員さんだらけー。
つかメルパルクに続き…なんだこの親近感感じる場所続きは^^
マモマモがステージに上がってきたあれなはずなんだけどな…o

話逸れた^^
お話聞いてたけどちょっちだけうっかり寝(ry)
でもちゃんと聞いたよ!!!!!
続き的な感じでわからないことが多々あったけど(笑)
ドイツいいですよねー。

写真とかいっぱい撮った!
プリクラも撮ったよー☆
相手誰とか突っ込みなしで^^
そんなん…友達となわけないじゃんね^^^^
笑わば笑え
別にいいもんねρ(.. )
なんやかんやで身内(谷山)>>>他人
ケンカもたくさんするけど仲良しだお。

………谷山がかっこして入ってるのはスルーしてね^^

プリ手紙に貼ろうと思ったんだけどぶっちゃけどうなんだろw
これはちょっちウザいかな?www
つか明日撮るしな!!!!!!!
それでいっか(^ω^)

そんな明日は名古屋なわけです(*´∀`*)
また未夕さんとバスで向かうにょろ。
大阪より早く着くから悠麻ちゃんと一緒にご飯食べるんだぁ☆
ちょー楽しみららららーい(ノ≧v≦)ノ

紀章さんはまた前乗りして熟女SP見てるのかな^^^^^^^^
だとしたら面白いのに(゜つ∀`゜)
はーやく会いたいなvvv
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名古屋おつさま! | ホーム | 趣痴肉林>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/814-c63e0bb5
| ホーム |
