スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
趣痴肉林
2008 / 01 / 25 ( Fri )
酒池ってゆか趣が痴みたいな^^<は
ちょっと違いますけどwww


一昨日徹夜してしまったゆえ昨日死んでました^^
さすがに徹夜してのバイトは眠いー。うがー!!
夕方パソコン開いたらうたた寝しちゃった(ちーん)

なんか寝れなくて…4時半くらいに気ままにプレイヤーに入ってたCDかけたら酒池肉林だた^^
ああーもぉ2回は聞いたョ、うん。
わりと1回聞けばもう十分ですよね(^ω^)
こんな病んでるCD…!!爆笑
でも確かにまともなこと言ってた回も入ってたYO!!

メイトで引き取らなきゃってこと若干忘れてて、また忘れないようにフラゲはしてきたo
つわけで感想…?
一応…うpは発売日まで待ってみた^^
何故か無駄に長~くハイテンション。


まずブクレ的なことからー。
複数買いですんで…イケメンでありがたかったですw
意外と裏のが好きです(*´T`)σYO!!
カワユおキュンだおららららい←

カッコつけーもイイなぁと思うし、今更見たボイニュのグラロデ個人的に大好きすぎたけど、紀章さんは笑顔のが…好vvきxxxかなぁー…!
笑顔見せてくれるとはにゃんってなったり大好きだぁぁぁあってなったりするのと同時に嬉しくもなるからSA!

そしてやっぱカワユおー!!くそー!!!!!!
盲目フィルターなんて…!かかってないんだからっ!!!!!!!←←←


話が逸れるすっ飛ばして横転したのでブクレ的な話に戻しますー。
Mr.Tambourine Manの書体が好き。
つか無駄にレーベルが好みすぎるwww

ブクレの中ーo
写メの回の画像が…!コメント付きで載っとるよ!!
懐いなぁー(*´艸`)
花火する紀章さんが一番イイ…のだが指にも大変萌えます
足より手!!!断然手!!!!!

あああああああこれはちょっとヤバいんじゃねいのー!!
谷山紀章の手フェチですからー!!
あと鎖骨と後頭部←
やはり良い手を…シテルネ☆
機能的な指……何に対して機能的なんでしょうwww
つか隅とかに書かれてる注意書きみたいなのが笑える(゜つ∀`゜)
ああーなんつか…やっぱエロいなぁ……存在が


中のケースの下o
CDを収める側…グラロデCDでゆーとはハズすと何かがある……結局この部分を正式になんと言うのかいまいちわからんのだけども!!
まぁ中のケースの下ってゆか………うん。
紀章さんの私物と思われますが。
ケータイに何か貼ってある…!!
いやもう…そこばっかに目が(*´艸`)
あっれ、ネオライ夏のときあんなん貼ってたっけ?
そもそもストラップ付けてること自体が意外だったんだが。
ストラップは何も付けなさそうだなぁと思ってたからさ。
シールとかはね…前はDaydreamin'貼ってたりしたしなwww(懐)


無駄に長くなったからそろそろ肝心のCD!!

ああああああああああ懐かしい…!!
いろいろ懐かしい!!
谷山さん病んでるなぁ( ^∀^)ゲラッゲラ
まぁ今も病んでるけどwww
auザーだから最初聞けなかったんだよーぅ(pдq`。)
こゆときドコモ最強!!ムキィ!!!
と、いとにくにくしo←

でもやっぱ番組の雰囲気変わったなぁって思う。
そう思うのは私だけかもしれないけど(^ω^)
とにかく懐かしいネ!
こんなこと言ってたなぁっていう懐かしさもあるんだけど…それだけじゃないかも…。
なんだか……センチメンタルジャーニー←
親近感を感じるお!
発言とかそゆものだけにあるわけじゃなくて…なんだろ……うまく言えないんだけどそゆのがあって…でも今は感じられないからおセンチになりそうρ(.. )

こうやってダイジェスト版で聞くとまたテンポ感とか違う感じに聞こえる。
てゆかテンションがwwwww

メガネをかけると恋をしても盲目にならない
言ってたねーこれ聞いたときは吹いたなぁ。

私もかけた方がいいですか^^^^^^^^

てっきりそういうことかと^^^^^^^^^^^^

とは思いませんでしたが(どっち!)
なんだかいろんな意味で刺さった発言でした☆
身内が投稿したのが入っててキュン(*´ω`*)
形に残って…私は嬉しいですょv


そして

     愛

     と

     平

     和

     と

     紀

     章

     と

     女



なんか地雷<は
瞬発力勝負ワッフーwwwwwwwww
なんかもうときめきとかそういった類のものが訪れる前に「ぷっ!!」ってなっちゃうわぁごめんwww
でも大好きだからー!!
つかあの質問の中の1つ……………
いやぁーちょっとどうなのーみたいなwwwwww
イイように言ってUYAMUYAな感じにしてたけど、おま…声に出すぎwwwwww
上擦ってんじゃん(ノ∀`)。+:.゜
個人的にはどっちにしても好みなら同じ答えなんじゃね?^^
と思いつつ本当にそうだったら残念deathなぁと思ってますョきーやん( ^∀^)
あと一回り年下…………
こう言うより「干支が一緒」って言う方が年の差感じないってことに気付いた←そこかよ


いやだって…最後に全部持ってかれたwwwwwwwww
しばらく無音が続くから何のmistakeかと思いきや^^^^^^^^^^

谷山さん自重wwwwwwwww

なんてひわい!!!!!!!!!
エロいっつーの
エロいっつーの
エロいっつーの
エロいっつーの
キモ…間違ったエロいっつーの
孕むっつーの!!!!!!!

孕むとかちょ、久しぶりに使ったよ\(^O^)/
なんかノリと勢いで打ちたくなったから打っちゃったYO(*ノ∀`)タハー
マジそんなあえぐな!!!!!!!!!!
何が高層ビルディングだ参考書は僕のヒップだよwwwwwwwwwwww
ホントにエロいなぁ!!存在が!!!

これは美味しいのか!!?美味しいのか!?!!?!孕むのとこなのか!?!!???!

でも無駄にエロすぎるううううううううううああああああああああああああああああああああああ(以下Infinite)


革命は起きました。耳で←
耳Se(ryみたいな感じでしたありがとうございました終わり方がちょっと面白かったですwww


そしてオイラのグダグダ的ホントお前が自重しろYO!紀(記の字はあえてのmistake)も終わりじゃあー!!


最後にコメ返w





未夕->>
むしろ毎回コメント歓迎w

いやほら…いろいろあるからねー。
とりあえず主張^^
未夕さん大好きだけどパクってるわけじゃないってゆーね!

チョコマシュマロは甘党さんならイケるはず(*ゝv?*)
実は既に経験済みw

写メは気が向いたらwwwwww


ゆか姉->>
プレッシャーwww
でももう頼んであるってゆか明後日だし☆
楽しみにしてるからー♪+゜
大喜利万々歳☆☆☆
大好きだよ!!!!!!!

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後撮り | ホーム | DEAD OR ALIVE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/813-cf83ecd9
| ホーム |
