スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DEAD OR ALIVE
2008 / 01 / 23 ( Wed )
時 代 は 変 わ ら な か っ た


って感じですYOOOOOOOOOO!!!!!!


(*ノД`*)ウワーン


待ってたよおおおおおおおおおお!!!!!!
大喜利待ってたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


マジ嬉しいです(pдq`。)
この2人のトーク好きすぐる!!!!!!!

あとマヴラジとかでのKさん語る谷山論o
無駄に共感する(^ω^)

リニューアルした君らじは是か非か。
最初変わるって聞いたときはショックだったよーぅo
ファミリー分裂な君らじなんて君らじじゃない!!とまで思った…ρ(.. )
でもリニューアルした君らじを聞いて…確かにバラバラになっちゃったけどそれでもファミリーは繋がってるって思ったよ。
普通に楽しい(*´艸`)
個々のキャラが変わったわけじゃないし、ファミリーはファミリーですよね…!!
と思ってこれからは聞いてくぉo
でもやっぱり大喜利ないの…ちょっと寂しくて(笑)

したらば名前変わってキター!!!

あゆまゆもでどあらも隔週だけど交互だから結局きーやんは毎週出演(*´∀`)人(´∀`*)ヤター


全部楽しみにしてる!!
更新日に聞けなかったりなんだりで感想とかほとんど書いてないけどちゃんと聞いてますから!!!!!


にしても。
熟女2時間SPはきっついわー(ノ∀`)σ。+:.゜
あーやの日記にうpしてあったやつのきよみんがカワユでなんか会いたくなったw



そうそうめさくそどーでもいいことなんだけど、1コ前の記事が811コ目の記事でした。笑
Snow Pallet…というか白のお話でやはり白に運命感じます。

こちらでは報告してませんがお花企画の状況。
発注は一応しました。
まぁ…まぁ予算の都合みたいなのが東京はあって、お花はもう名古屋任せですw
GRANRODEOらしさとか豪華さはないかもしれませんが気持ちだけは負けてないですからー!!

あまりわがままは聞けないってことだったので可能な限りのイメージを伝えました。
当初出してた案の中の1つ「白基調にバラ」を採用◎
時期が冬だしねぇーってことで出した案。
したらばSnow Palletだの白の衣装チェンジだの振り付けがdelight songじゃなくてSnow Palletだったことだので勝手に白に運命を感じてます(笑)



追記にコメ返◎


未夕>>
タイトルまで一緒(ノ∀`)σ。+:.゜
ああでも言っておくけど決してパクってるわけじゃないから…!!!!
たまたまだおー!!!!!

そゆとこに突っ込んでくれてありがとうなり☆
ホットミルクにマシュマロ良いよ(● 'v`)
マイブーム!
いちごマシュマロで試してみたいw
写メ…目が腐ったら困るから送らなくてもよいよ^^
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<趣痴肉林 | ホーム | あ、雪…>>
コメント
----

ここでもプレッシャーキタコレ/(^o^)\

がんばりますぉwww
大喜利バンザイヾ(*´∀`*)ノ
by: ユカ * 2008/01/25 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎回コメントしてサーセンww

つか、コメ返にコメントしたいっちゅうねん!!
パクりなんて思ってないし(`・ω・´)
雪降った事で、このネタにしてる人多かったしね☆

私ゎチョコマシュマロを入れてみたいすなぁ(´▽`)

写メ送れって言ってんだろがー!!!!
by: 未夕 * 2008/01/24 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/812-1e7e15c4
| ホーム |
