-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ、雪…
2008 / 01 / 23 ( Wed )
20080123115803


雪が降っております…!!


幻想の灯も魔法も聖なる鐘もないけどこれはまさに

Snow Pallet(*´∀`)人(´∀`*)

ここぞとばかりに主張したい!笑


予報外れてきてたからあんま信じてなかったんだけど今回は降ったねー!
いやぁ…寒いなぁ=З
何雪かな…ぼたん?

私が小学生のときに春夏秋冬雨雪関係なく年中半袖短パンなわっぱがいたけど今でもそういう子いるのかなぁ?
あれは凄いと思っていたよ。
ある意味尊敬。レジェンドになれるよ<は


今日は温かい飲み物を飲みながらまったり雪を見たいなぁ。
最近ホットミルクブームv(。・ω・。)v
残念ながらHOT MILK GINGERではないんだなぁ。笑
牛乳は冷たいのよりあったかい方が甘くなって好き(*´ω`*)
甘党さんはマシュマロ入れても良いと思うョ(● 'v`)
某所のマシュマロラテからの思いつき◎
牛乳でもイケるぉo
熱めにすると溶けてくのねーそれが良いのだぁ(*´T`)b+゜
白いミルクに白いマシュマロ…そして白い雪o
Snow Pallet流したら完璧☆☆

白づくしやぁー♪
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<DEAD OR ALIVE | ホーム | たにやまあああああああああああ!!!!!!>>
コメント
----

だーかーらーblogの内容かぶりすぎ( ^∀^)
茉奈さんよっぽど未夕さん好きね!!<アホ

ホットミルクにマシュマロかぁ(*´ω`*)
何か白だし、可愛いのぅ(*U艸U)
あと写メゎ腐るわけないから、送ってくれてもィィょ☆(上から目線)
by: みゆみゆ * 2008/01/23 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/811-086f4ee7
| ホーム |
