スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たにやまあああああああああああ!!!!!!
2008 / 01 / 22 ( Tue )
たんぶりんまんです。
聞きましたかな??


ちょちょちょおま…!!

何か忘れてまいか?^^


酒池肉林が25日発売

発売日まであと3日


そう言ってるやん更新日意識してるやん!!!!!!!


ならなぜに名古屋スルーなのかな^^^^^^


残すところは追加公演のみじゃないよ!!
名古屋もあるよ!!!!
配信的には1週間あるからあれだけど酒池肉林の発売日まであと3日って言ってるのに名古屋スルーとかwwwwwww
私はこれを声を大にして言いたいね!!!!!!!笑

スルーされた名古屋公演………o


何故かゆか姉が見た夢の話を思い出してしまった^^


話は変わって。
紀章さんはSになりたいMじゃないのか^^
まぁ完全なるSじゃないよね^^
M気質有り②www
私でさえいじりたくあるらい(^ω^)
攻めてやろうかっ!!
みたいな^^^^^^
つか私だって人をいじる&いじりたくなるときくらいあるよ!!
でも結局はいじられる側になる(ノ∀`)。+:.゜
いいんですけどね!!!
所詮Sにキュ=(*´∀`*)⇒ンってなる人ですから^^^^^^
言葉攻めキュン死にですから^^^^^^^^^^
本名のイニシャルまでM.Mだしな<知らん
どんだけM!!笑


洋楽!!
キター!!キター!!!!
ボンジョヴィ!!!!!!!←
紀章さんって好きなアーティストとかって変わらない人だよね<そこなのか

ファンキーは良いと思うよv
だからSoul crazyも好き。
これファンキーっぽい◎
まぁGRANRODEOは基本全部好きですよーvv



親の影響ってのはすごいもので昔の曲とか案外分かったりするんですよね。
なんで知ってるんだろ…って自分に疑問抱くときがあるよ´∀`

最近の洋楽だったら昔の洋楽のが好きなの多いかも…。
アヴリルとかBSBとか好きだけどねん。

つかジャンルとかじゃなくて「いいものはいい」んですYO!!
昔はラップとか魅力感じなかったけどワイルド大好きだし(贔屓目ではない)
インストとかでもいいのたくさんあるしインディーズでもめっちゃ上手い人いるお!!
アニソン最高!!!
下手な邦楽より全然いいよ!!
ぐっとくるよ!!!!!

まぁあれだ。
最近いいなって思う洋楽は全然系統違うけどIL DIVO
クラシカルですから^^
ファンキーでもソウルでもロックでもないけどやっぱうんめぇー∑(o口o+)

一聴き惚れ(*(*(*(*´I`*)*)*)*)



追記に公開コメントの返事です!


きょーちゃん>>
遅くなってごみん!!
なんかねー…今回に限らずイベント楽しみウシャシャってなれなかったりすることあるよー。
ホントはげどう!!
励ましありがとう(*ノД`*)
とりあえず脱鬱した!
きょーちゃんも…いろいろ負けないでね?


透哉さん>>
RODEO DELIGHT大阪&東京お疲れ様でした☆
で す よ ね !
系統は違うもののどちらも何かが込み上げてきてうるっとしてしまいます…!

応募券は結局7巻のが見つからずorz
でもなんとかなりそうですー!
投函ものってなんだか忘れがちです(笑)

花井はもぉ大好きです!!
ホントにイイ紀章さんでしたー!
透哉さんが言うなら陸奥もホントにイイ紀章さんなんでしょうね!
先にイベントを迎えてしまいましたがこれからガッツリプレイしますー!


きささん>>
谷山>>>┃越えられない壁┃>>>>>>他のこと
ですwwwwww
往復新幹線とかリッチですな!!
谷山盲目な限りはなかなか難しそうです^^


未夕>>
目が腐ってもいいなら送ってもいいぉ^^
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、雪… | ホーム | 雑記んぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/810-74fd436f
| ホーム |
