スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mistake発生
2006 / 05 / 31 ( Wed )
んんー何か記事が3つ程消えてる…!!
何でじゃー?!
ケータイからログインしてもわかんなかったから後でパソから調べてみるー。

せっかくコメント返したのにな…。

って思ったらただ下書き状態になってただけだった(バカ)

何で気付かない自分!!

てゆかあぁー…ケータイからログインするとさ、長い記事は途中で切れちゃうんだよね;;
だから実際、コメントとかコルダは消えたも同然。
あーうー;;
少しならメモ残ってるから…それを元に書き直す…か…。
コルダは直したかったからまぁ、ちょうど良かったかも…。


てなわけで直した。
コルダはもう箇条書きチックで。

てゆかホント無神経でごめんなさい。
人間出来てなさすぎ。
ホントごめんなさい。
迷惑かけてごめんなさい。



えっと、ここでハピバ企画のお知らせです。
菜月ちゃんが賛成してくれたんでみんなで歌詞を作ることにしました!
なんで言葉を募集しますー☆

メールフォーム設置した方がイイかなぁ??
ちなみに曲は出来たみたい!(早いな!)
歌詞の長さとかによって変えたりしなきゃなんで六月末までに仕上げて欲しいそうです!!

ちなみにアタシが入れたい言葉は

「生まれてきてくれてありがとう」

これだけ。

でも歌詞的におかしかったら入れなくてもイイデス。


追記追記。
エノキちゃんとりみちゃんのブログのリンクを貼りましたよ☆
あっ、りみちゃんのブログを見たら「茉奈ちゃん」って表記してくれてたのでアタシもりみちゃんって呼びますー☆(おこがましい)
これからもよろしくデスvv
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一人反省会 | ホーム | コメント返し>>
コメント
----

おぉ!早速ありがとう☆
わかる!そらせるわけないよね…。
穴が空くほど見ていたい…!
素晴らしきタニヤマジックだね!
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/05/31 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあ『瞳そらせない』で(苦笑)
いや、マジでそらせないんだもん
見つめることが苦手な私が見つめられるなんてすごいよ
by: ゆき * 2006/05/31 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/81-347bb3f3
| ホーム |
