-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑記んぐ
2008 / 01 / 21 ( Mon )
詐称^^


今日もまた出来なかったけど恋華進めるよ!!
ぶっちゃけイベントでいろいろネタバレーなことあったりしたけど全然問題なし!!

陸奥の目…なんだかエロいなぁ<は
そこちょっと紀章さんと似てる(^ω^)←←←

なーんて思うのは私だけですかそうですかwwwwww

早くイイ谷山紀章を味わいたいんだけどな…!!


てゆかラスエスに紀章さん出たら絶っっ対買うのに!!!!

2やべー!!!!!
イトケンキャラガチ好み!!!(*´Д`)=З
あのビジュアルにあのイイ声は死ぬお…!!
下野くんキャラカワユだし中の人で言えばノジケンいるしさぁー。

でも他のゲーム買ってる余裕ないんだっぜ!
安くなったら^^^^^^


今日ゲーム出来なかったのは写真撮影のためにいろいろ揃えてたのです…。

うん……………実は写真撮ってないんだなぁー振 袖 の(*ノ∀`)


前撮り何それ^^
後撮りこそ最強!!<意味不
まぁまぁまぁ成人式の件ではいろいろあったものですからw
延びに延びた26日に撮りに行きまする◎(※名古屋前日)

私の振袖は色は地味目です☆
着物だけは実は一昨年の夏に作ってるとゆ早さー(ノ∀`)。+:.゜
浴衣買ったときにね…。
ぶさけ浴衣のが色は派手www
今年はまた着たいなぁ。
お祭り行きたい!!!!!


てゆか26日は時間ないだろうから25日までに名古屋の準備終わらせないとだよね…。
ああー…また時間ないwwwwww
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<たにやまあああああああああああ!!!!!! | ホーム | お疲れチョッキ´∀`>>
コメント
----

成人式の写メ楽しみにしてるから、携帯に送ってくれるとィィょ(^ω^)
by: 未夕 * 2008/01/23 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/809-0f62a5d1
| ホーム |
