スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れチョッキ´∀`
2008 / 01 / 20 ( Sun )
お疲れ様でしたー!

なんだか今回はいろいろラッキーな日でした。

十波ちゃんと共に財布忘れ組www

駅の駐輪場でたまたま入れやすいとこ1台空いてラッキーって思った後に気付いてあぁー!みたいな^^
只でさえギリギリで動いてるのにホント開演時間ギリギリな感じで。
自分自身は遅れても別にいいんだけど人様のチケット握ってるからマジ焦った(((゜д゜;)))

開演前に着いてぱぴちゃんと合流出来たけどねー。
したらばなんか押してるじゃん?
ちょ、遅刻組的にはラッキー☆

そこから始まったラッキー伝説チョッキ!笑


ラッキーっていうかサプライズというか

よ、よよよよよっちんのサインが当たった…!!!!!!


Σ(oдO;)


ひいいいいいいい!!!!!!!!!


最後にサイン入りメッセージカード?のプレゼント抽選がありまして…。
よち→加藤木くん→松兄→谷山→マモ→べじゅん→わちゃ→純ちゃん→広樹くん
の順だったんで……

いきなりかい!!!

ちょまっ…!!
最初自分だと思わなかった´∀`;
こういうのは当たらないもの、当たるわけがないものと思ってるので(ただでさえこのイベントのチケット自力で昼夜確保してるのに)「この列じゃーん!しかも近い!おっ誰だ」ってな感じで。
周りが見る&座席確認して気付きました<遅


あああああああああああああああよっちん…!!!
よっちんのサインだぉ(*ノД`*)

嬉しいおー!!!!!


お前谷山盲目じゃんとかいじめないでくださi………

純粋に嬉しいですー!!!!(嬉)
ちょー大事にするっ!!!!!!!


あっ。もちろん紀章さんのサインもちょー②大事にしてるぉ(*´艸`)

手をあげたときキャストの視線が一気に刺さった…!はひー!!
特に谷山さんの視線は痛かったです☆
気付いてないと思うけど「あぁー…あいつかぁ…ウザいなぁ」とゆー視線に感じまんた(^ω^)<一応思い込み

ネガティブ万歳(*´∀`)人(´∀`*)


ちなみにあのメッセージ
実際に読んだのより長めのメッセージが書いてありましたv



ででで!!

イベント自体はすごく楽しかったですー!!

公式とかの情報とちょっとだけやったゲームの知識だけでも十分楽しめました☆
キャラソンモサモサ聞いていったのは良かった(笑)
終わって真面目にゲームやろうって思ったw


寸劇のときこすぷれだた…!!
松風サンと紀章さんとマモはこすぷれだたおー!!

陸奥がおる…!!


でも今回の最大のポイントはチョッキだろ!!!!爆笑

チョッキとマンテンヒップとザイルしか記憶にない^^


あとハニーwwwwww


いやぁ~たくさん笑わせていただきました☆


羽多野くん素敵んぐすぎだろー!!!!
前見たときから変わらずいじられキャラですなぁ(*´∀`*)
いい声チョッキ☆

究極の質問時といい今回一番BPをあげたい人です!
最後…涙に涙だよ(*ノД`*)

でもこのときはよっちんにもキュ=(*´∀`*)⇒ンってなってた☆

に比べて何あのアニマルwwwwww
あたしもいい加減クドいってくらいのアニマルカチューシャでしたが( ^∀^)
(でも名古屋もこれだYO!)


寸劇で台本持つとか(゜つ∀`゜)

気が小さい……うんガラスどころか薄い氷のハートよね(笑)

甘いセリフとか何Infiniteですかwwwwww

永遠の愛ktkrwwwwww

ここは笑うとこじゃないの?!
むしろ指差して笑ってやりたかったw(オィィィィイ!!)

マモがバラしてくれたリハ時の話とかぷー!みたいなw
アホで可愛い←ぁ
しかも滑ってないし!!


もぉ大好きだなぁー。うん←←←



いやあ~今回のメンバーは個人的に好きな人ばかりでなかなか神でしたv

マジ楽しかったー!!


やっぱきーまもは見てて和むおー(*´艸`)
むしろ真ん中の3人www


とにかくお疲れ様でした!!!!!!

レポとか挨拶はまたヾ( ´ー`)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記んぐ | ホーム | 状況はいかに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/808-30b3e033
| ホーム |
