スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
状況はいかに
2008 / 01 / 19 ( Sat )
ふわっふー!←
最近寝落ちばっかしてます(´∀`;)
1個前に買い物話でも書いてみたけど、なんだか1日1紀章も危ういです!笑


そんな明日は恋華の宴ですねー!
毎週イベントだから1週間が早く感じる…。
たにやまさんホントにイベント多いです^^
会ったり見たり出来るのは嬉しいけどねー。
無理するなYO!


とりあえずキャラソンはモサモサ聞いてるからダイジョブ。

紀章さんはGRANRODEO以外の自分の曲だったらどれが好きなのかな?
「谷山紀章」の曲の中でねw
S崎さんはまた別個!!笑
個人的に最近?のキャラソンの中ではイコールが好きなんですが<優越じゃないのかYO!
さわやかロックなクロスケの曲も(タイトル打つのめんどくさi←)バラードな優越も好きですけどねー!
Reasonはまだちゃんと聞いてない←ぁ
かっこよかった記憶はある!


キャラソンはその作品のイベントがないと聞けないからかなりwktkしてます☆
この谷山紀章もイイ谷山紀章みたいだからイベント自体も楽しみvv
前の宴…はちょっと知ってるんだけど同じ感じなのかな??
作品もなぁ…結局ゲーム…………

終 わ ら な か っ た


ひぃぃぃぃい!!!!!!

ちょ、ちょっとはやったぉ!!
でもEDなにそれって感じで(つД`)
辿り着けなかったorz
作品が好きで行く人には申し訳ないが、この中途半端な感じで参加させてもらいまする…。


今テレビかパソ(ゲーム用w)かiPodクラシックか、で悩んでるんですが<買うもの
テレビがいいかな^^
やっぱ壊れて以来ゲームやる時間かなり減ってるしなぁ…。
ただ時間の使い方が下手なのかな(^ω^)


コメントのお返事ですが、明日明後日には公開コメントのお返事をここでさせてもらいますー!
他は別の形で!

ちゃんとお礼言いたいので…ホントにお待たせしてますが…今しばらく…!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れチョッキ´∀` | ホーム | 黒豹アイズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/806-ed38c14a
| ホーム |
