スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
焦らずに。
2008 / 01 / 17 ( Thu )
き し ょ ー さ ん






うん。言いたかっただけ<は


delight songを避けがちだったあの頃(※つい最近です)

今度はSnow Palletがいただけなくなってきました^^

「期待してるわけじゃないけど」のとこがやけにうるさく響くんだおーo

ウシャシャ!!


やはりあのカワユな振り付けでごまかしきれるほど楽しい曲ではないです。
切ないorz


アニメイト行ったら酒池肉林予約して応募券貰ってる人を見たよ。
ライバルですな←^^
これは想像以上に狭い門なんだよきーやん。
とりあえずポジティブに構えてるぉ。


それよりも今はおお振りのが問題で。

明日の消印有効なギリギリな状況で応募券行方不明とかktkr

DVD買ったのにー!
おお振りとか録画してあるからわざわざ買わなくてもいいのにさー。

でもこれはとてもイイ谷山紀章ですよね…!!!!!



やややそうではないし笑いごとでもないんだけどね…。

でもなんでか…探すことをちょっと諦めた←

おお振り好きなのにね………
違うもので頭いっぱいさ(^ω^)


明日の朝マッハで起きる!!!!



バイトの帰りに渋谷東口で流れてた占い。
おとめ座はイベントとかに参加するといいらしい^^

ちょwwwwwwwww


今週恋華の宴!!!

マモも羽多野ん(←なにその呼び方)もいるぉー!!
松風サン…実は気になる人。
楽しみすなぁ(*´艸`)


サンプルボイスやらゲームの特典CDやらなんやらを見たり聞いたりする限り陸奥もイイ谷山紀章っぽいんさー!!

なのにね……明日明後日でどうにかこうにかなったらいいな^^<ゲーム
キャソンはモサモサ聞いてるけどw


そもそもパソコンも開けてなくて…コメとか返せてないし…。
ごめんぬorz

眠いぉー(ρ_-)o
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<黒豹アイズ | ホーム | 火曜日です←>>
コメント
--ライブの余韻に浸りつつも…--

先日のGRANRODEO大阪&東京公演参加、お疲れさまでしたー!
『delight song』も『Snow Pallet』も、聴く度に何かしら込み上げてくるものが有りますよね…☆

で、おお振りイベント応募!
無事に応募券、見つかりましたか…?///
私も実は、昨日慌てて投函したクチだったりします。

こちらでの花井、ホント!
イイ紀章さんでしたよねvv(笑)
恋華の陸奥もイイ紀章さんなので、是非ゲームもプレイしてみて下さいvvv
by: 上汐透哉 * 2008/01/19 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/805-7d710f1d
| ホーム |
