スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
火曜日です←
2008 / 01 / 15 ( Tue )
12日からのペースで言ったらまた明日GRANRODEOなわけです。
1日置きだったもんだから。
GRANRODEOが続いた中で幕末とかちょっと変な感じですなぁ。
楽しみなんだけどね……ゲーム自体が……手付かz(爆)
1週間ない…!!
しばらくイベント三昧だから資金稼ぎのためにバイトもモサモサ入れてあるし\(^O^)/

とりあえず追い込まれてみるわ←



ところで今週のたんぶりんまん

ちょ、グダグダすきじゃねwwwww
ホントにひどいな!!笑
何やらあの後ツアーのリハだったみたいだけど。
ツアー前でいろいろ考えてて、って理由ですか?
ならときめきどころでもあるんだけどなぁw


まぁ仕方ないから見捨てないであげるよ^^←





なんて言い方して後悔w

見捨てられるもんならとっくに見捨ててるぉ(^ω^)
ああなんでだろ…紀章さんってときどきほっとけないw
ぎゃぼー!!!!!


谷山紀章は遠いけどちょっっとだけ近くにも感じるんだけどなぁ………。
KISHOWは遥か彼方ブーンって感じですよねー。



シリアナ………

ジョージ・クルーニーですぉ^^<確か
私は見てないんだけどめさくそ映画好きな人がいた(る)んで…いろいろ吹き込まれましたw


んっと、まず写メの文字は「ぜんぶ」しか読めなかったョ(*ノ∀`)タハー


谷山さんが思わず写メりたくなった心境なんて理解出来ませんよ^^^^

言いたいことも理解出来ませんよ^^^^^^^^


なんつって~♪



あああああなんか笑えてきた(ノ∀`)。+:.゜
あえて何も突っ込まないw
シリアナねぇ…( ^∀^)ゲラゲラ


つか機械弱いなぁーwww

ここ笑ってやるとこじゃねwwwwww<私信


でもちょっと萌えるんですぉ……
前のメールの改行がおかしいときがあるってゆーエピソードにもなんか
キュ=(*´∀`*)⇒ン
ってなった…。
ああー盲目!笑

そして使い道がまたなんとも^^
きーやんだなぁ~としか突っ込めぬw
そもそもこの「突っ込む」って単語自体どう響いてるのやらw←


さてはて……リニューアルした君らじでも聞きますかな…。
いろいろ恐ろしくてリニュしてからまだ聞いてない…。


あああああ………



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下∞)


ファミリー分裂とか絶望的すぎるorz


かおりんがいるのは嬉しい…嬉しいんだが…!!
あれは?!大喜利は?!?!!
斎藤K × 谷山紀章のトークは?!!??
えっ………まさかなくなっ…?

したらばもう……meのハートは粉々だぜ…。



仕方ないこととはいえ寂しい(pдq`。)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<焦らずに。 | ホーム | 東京公演お疲れSun☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/16 03:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/804-bbefd432
| ホーム |
