-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京公演お疲れSun☆
2008 / 01 / 14 ( Mon )
昨日の日記を詐称でアップした!!


東京公演おつさま!!

今回はまったりな感じでー。
でももちろん楽しかったよ☆☆
豹柄強化月間も順調ですw


成人をGRANRODEOに祝ってもらったぉー(*´艸`)
だからいいんだもん………o

ホントは成人式行きたかったか、な。
ブラザートムが来たんだもん(pдq`。)
↑なんか好き
でも時間が3時半~4時半とか無理だろおおおおおお!!!!!
寄りによってうちの区最後\(^O^)/
最初だったら行けたんだけどね…。
まぁ最初で最後の式よりGRANRODEOを取ったって話^^
後悔はしてないぉ。
式自体はあまり…うん………o
写真は撮るからいいもんね!!!



ディライト……
うん…そうだね………
あの空間がまさにディライト。
GRANRODEOを通して得たもの、知り合った人、何もかもがディライトである。

大好きなんだよバカヤロォォォォオ!!。゜(つ□`)


楽しかったなぁ…
燃え尽きた感は大阪の方が強いけど変わらず楽しかった(*´ω`*)
いろんな人にときめいたぉ。


ライヴ……ああ……ネタバレは終わるまでしないぉ^^
つ?ら?い?が


とりあえず

毎回何かが違うと思われ^^


やべええええええええええええ!!!!!!!!


ホントにヤバいお(ヒィィィイ!)


前半は私の好きな曲が続いてくるんでヤヴァい(*´Д`)=З
やっぱり好きだなぁ…。
勢い余ってたんぶりんまんに感想送ったくらいだしな!!
まぁあの読みにくそうにしてた感じが若干トラウマですがw


つか今回は泣かない予定だったのに思わぬ裏切りがあって困ったぉ(^ω^)
涙なしに聞けってのは無理なんじゃネィノー!みたいな!!





つかKISHOWさん…mistake苦手ですか?www
いや…何も言わないぉ^^
つかおま、また振り付け…!!


そんなこともありつつ(ノ∀`)。+:.゜


e-ZUKAさんも大好きだよ!!!!!!!!!!

KISHOWさんへの好きとは何かが違うけど好き…うん。

だからそんな自分で…!!!!



あうあうー(つД`)

2人でひとつなGRANRODEOが好き

なんだか4人でひとつって思いそうになっちゃうんだけどね(笑)
それだけ瀧田さんやVALさんが馴染んでるってことかな…。

とにかく楽しかった!!!!!!!!!

みんなイイ顔してたねー(*´ω`*)
こっちも嬉しいvv


ありがとうGRANRODEO!!




とりあえずひとまず落ち着いたんでコメントとか返せそうです!
もう少しお待ち下さいましー。

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火曜日です← | ホーム | Zepp Osaka>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/803-f3d840dd
| ホーム |
