スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Zepp Osaka
2008 / 01 / 13 ( Sun )
バスの中で散々迷ってやめたアゲくのはて、終わってからパーカー買った\(^O^)/
瀧田さんが着てるの見て火が点いた(゜つ∀`゜)
まぁ後悔はしてないwww

1日以上未夕と一緒でした☆
豹柄強化月間①オソロなカチューシャも出来て満足◎
今度は3人でどうですかw

朝バスで大阪へ。
初遠征にわくわく☆
初遠征だったけどどこも巡ることなく帰ってきましたwww


とりあえず雨が止むことを祈りつつ向かいますー。
途中雲が近かったり、雲間から差す光とか…なんか凄かったなぁ。

大阪に着く。
雨降ってない!(さすが晴れ女←晴れてはないし^^)
しかし寒い。ぶぉぉぉぉおな風勘弁!!
ロッカーにコート入れたらもぉぉぉぉおつ?ら?い?ぜ

物販などはきささんに頼んで買ってもらいましたvv
本当にありがとうございましたー!!
諭吉さんバイバイキンo
早速散財きましたーw

友達とは開場ギリギリにぶわぁーっと会った感じです(笑)

ちょっとでも会えて嬉しかった(*´艸`)



どこまで書いていいのかわからんのだけどとりあえず曖昧に迫るmistakeな感じで(は)

でも何も知りたくない人はスルーでよろ。











大阪公演は最初で最後と思われる好位置で見れた(*ノД`*)

好位置ってか神位置。

始まる前は胃が痛くて(笑)
理由はあれこれあるんだけど。
ドキドキワクワクフアンフアン←

始まる直前にバルサン…ノン!スモークモクモク。
勝手に盲目フィルターって言ってました(笑)



1発目!!
むふふふふーvv
イントロや間奏がとても好きなアレでしたにょろ(*´艸`)
曲が流れてきた瞬間テンション♂♂

つかちけぇぇぇぇぇええ!!!!!

あの出っ張った…センターステージ前にいたんでまぢ死ぬかと…!!
ちなみに私がいたとこはモッシュとか全然なかったョ。
平和ですた(*´ω`*)

でも今回ずっと右腕上げててさ、下ろすことなく、1回も左腕上げ(られ)なかったから右腕の疲れ&痛さハンパネーwww
でもライヴ中はそんなの気にならない…いや痛かったけど(笑)でも②どーでもいいくらい楽しくて燃えてて。

あああああああああんな近くで飯塚さんと瀧田さんのぷれいを見れるなんて…!!!!!

死ぬぉ死ぬぉ死ぬぉっ………o

だいぶやられました瀧田さん…!!←
髪短くなってたぉー!!
その方がステキングだぽ(*´Д`)=З
ああでも飯塚さん大好きです…!!



き、きしょーさんっ…!!!


ちょちょちょちょまっ…!



(※しばらくお待ち下さい)


つかイケメンだろイケメンすぎるだろ!!!!!!!

ライヴやるごとにどんどん成長して…どんどん遠くなっていくね。
歌もパフォーマンスも極上だぉ!!!!!!


聞きたかった曲を歌ってくれたぁー!!!!!!(嬉泣)
マジ好きなんだが!!!!!
トップ3に入るくらい好きなんだが!!!!!!!!
※どれも好きすぎて順位なんて決められん…!!


ああ…これは……うん、一応事前に分かってるからいっか。
Snow Palletの振り付け…

ねー…振り付け考えるとかさ……
考えてるとこを想像したりするときゅぅぅぅんってなる。
嬉しいのだがマジで。
振り付けとかコールとかってホントにひとつになれるし、ひとつになった!ってめさくそ感じられるからいいよね。

その振り付けをやるKISHOWさんに萌えた(*´Д`)=З

だって可愛かったんだもん…o
あの時の笑顔とmistakeったときのハニカミちょーカワユス!!!!


とか思ってしまったじゃないかあああああ!!!

実は涙腺の事情から最後振り付けどころじゃなくなったのは内緒(^ω^)


mistakeと言えばmistakeでも……←
まぁその前がいかんかったもんね!!!!(笑)
あれは面白かったなぁwww


e-ZUKAさん……
ギター弾いてるときはめさくそかっこいいのにしゃべるとかぁいくて面白いvv
このギャップも大変萌えます大好きです!!!

あとはVALさんの衣装!!!!!!!笑
ありがとうございましたvvvv




個人的に各ソロやMCも楽しみにしてますョvv<らいどんDVDより

そんな感じでー☆


また明日ね♪
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京公演お疲れSun☆ | ホーム | ディライトをありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/802-d60eb7e5
| ホーム |
