スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメント返し
2006 / 05 / 30 ( Tue )
たくさんのコメントありがとう
ここでお返事します!

>>>緋尭ちゃん
ありがとー!
ホントに緊張して結局ものの何秒しか弾けなかったんだけどみんなに感動を与えたみたい
で…。
でもみんなの後押しがあったから私も弾けたんだよー!
友達の後押しがあれば緋尭ちゃんだって出来る!
少しでも参加した気分になれるようなレポ書くんで待っててー!

>>>遥葵ちゃん
いえいえ!ありがと☆
感激したとか素敵だったとか言ってくれてホントありがとう(泣)
ただ音鳴らしただけなのに…。
私もみんなと出会えてホントに良かったって思ってるよ!
みんながいなきゃあんな体験できなかったから…。
ホントにありがとう☆呼び捨てバチコーイ☆アタシも呼び捨てで呼ぶからっ!!

>>>彩ちゃん
こるばんわー☆
そうだね!何か久しぶり気がするね…。
そそそそーですか!お友達さん(真似してみた)のブログ読んだのですか!!
もぅホント緊張したよー!!手が震えすぎて痙攣してるのかと(ガタブル)
あったかい言葉をありがとね(ホロリ)
か、かか感想っすか?!
じ、じゃあ今度のカラオケのときにでも(日にちと場所決めなきゃね☆)

>>>悠麻お姉ちゃん
お姉ちゃぁぁあん!!ガバッ!←抱きつき
私もいっぱい②だよ…。何か…ふわふわしてる感じ。
前にいたからまさか構ってもらえるとは思わなかったよ!
あんな幸せな体験しちゃってよかったのかね?!
今でも泣きたくなる気持ち凄くわかるっ!!
うん、ホントありがとう!いろいろありがとう!!
私も悠麻お姉ちゃんが大好きよー!!

>>>たま姉さん
イベントお疲れ様ですー☆私も会えて凄く嬉しかったです!
感動したとか言ってもらえてホント嬉しいんだけどっ!(感涙)
ダメダメだったのに…。
私もそうだよ!みんなと会ってわいわいするだけで楽しいvV
今度一緒にご飯食べましょーよ☆
こっちこそありがとうです!
また次会ったときも遊んでやって下さいネ☆
>>>十波さん
こるばんわ~☆まぁまぁ!こんなトコにいらして下さってたんですね!ありがとうござい
ます!!
たった数秒しか弾けなかったのに凄いとか言って頂けてホント嬉しいです!!かなり救わ
れます!
私もお話出来て嬉しかったですvv
じゃあまた次のイベントでも構ってやって下さい☆
あといろいろ企画立ててるんで良かったら参加して下さいな♪
ではこれからもよろしくお願いします☆

>>>ゆきちゃん
ありがとう!
むしろ私のが温かい言葉をありがとうっお礼言いたいよ!
わかる!私も夏樹ちゃんが当てられたとき凄くドキドキしたもん!嬉しかったのだぁvv
そそそそんなに感動してもらえるとは…!
嬉しすぎてこっちが泣いちゃうよ。
次がホント未定だからねぇ…紀章さんに会ってみんなとワイワイしたいね☆

>>>エノキちゃん
イベントお疲れ様ですー♪
ホントにドキドキしたよー!!
あ、あんな雑音だったけど届いた…かな…??
うぅっ…優しい言葉をありがとう(涙)
今回は自分史ベスト3に入るイベントになった!エノキちゃんとも会えたし♪
てゆかひょっとしたらエノキ“ちゃん”なんてなれなれしく呼んじゃいけないので
はっ?!(はうっ!)

スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<mistake発生 | ホーム | 金色のコルダ放課後のエチュード公開録音①>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/31 00:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/80-f9269006
| ホーム |
