-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ろでぃらいと直前
2008 / 01 / 11 ( Fri )
明日なのに準備なにそれ^^


公式はいつ更新されたんでしょー^^
直前とかどこのアーg(ry)
でも最近は直前でもない、か…。


なんか逆に実感なくなってきたヌーン
でも明日の朝行くんですョ。

間違いなく大阪に行きます


初遠征ですお!!
まさかそんな日が来ようとは^^


雨らしいですがズズーン
慟哭ノ雨ですかRain Beatですかwwwwww


イベント…特にスタンディング時に雨はめんどくさいよなぁ(´Д`;)
でも自然には勝てぬから仕方ない。


心は晴れ模様で◎

せめて曇りになると信じて行くぉ!!

私割と晴れ女だ、ョo
慟哭の雨を晴れに出来なくても曇りくらいにはしてみせる…!!



あっ。
手紙書き②して友達の日記読んだりしてたら実感沸いてきた(笑)

新曲楽しみすなぁ・:*:・(●´Д`●)
・:*:・

どれ聞いてもきっと泣いてしまう…o
delight songは特に今リアルにヤバいからあっかーん!!

イントロで死ぬなw


ああああああああああああああああああああ早く会いたくなってきたよ…!!


じーあーる!!



みんなにも早く会いたいな(*´ω`*)


明日はヒョウカチューシャで行くよ^^

今月は豹柄強化月間ですwwwwww



なんだかケータイいじれなくて何も返せずな状況なんですが…orz


とりあえず明日参加する方はよろしくですー!!!!!


ではね☆☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Zepp Osaka | ホーム | そろそろクドい^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/799-da546a86
| ホーム |
