-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔の3拍子 -谷山話じゃないよw-
2008 / 01 / 10 ( Thu )
寝落ち
寝坊
寝不足



最近この3拍子をイイ感じにリズムってますwww

この3拍子が奏で出すものは遅刻である。
まさしく遅刻に相違ない。


寝落ちはなにかしてたのにあまりの眠さにそのまま寝てしまうことなわけでつまり眠いんです。

眠いから朝起きれないんです。
だから寝坊するんです。

変な形&時間に寝て無理矢理起きた感じだから睡眠足りてなさげ。
だから寝不足満載なんです。


起きた時間が到着時間とかそりゃないんじゃネィノォォォオo


素晴らしい遅刻ですね^^^^^^^^


今日は電話のInfiniteとそれに共するバイブによって目が覚めたよ^^



着信はシャイニンでも心は退廃o
眠らしておくんなまし…!!



そんなこんなで2時(実質2時半)上がり。

今日付けで振り込みしたい用がある

でもシフトも出さなきゃ

とりあえず銀行行って戻ってこよう

銀行を探す

探してるす時間なーい戻って聞いてみよう
↓あっ、隣りのampmででけた(´ー`)

戻る


したらばトイレが詰まって逆流事件勃発。

素晴らしい有り様でしたことよ。
これはあれだな。
実際見ないと凄まじさは伝わらないな^^


新人Jさん、ちょい新人Oさん、ベテランMさん なアルバイターしかいない中での事件発生。
あれれれこれはまさか^^

私がピンチヒッターでレジやってMさんにお任せw


他にもいろいろあって結局5時までいた件wwwwww
私いなかったら大変だったんじゃねwww
ちょっと神的なタイミングで戻った感じだぽ^^


お疲れ様でしたo(_ _*)o


さて寝落ちして出来てない返信とかしていくよ…!!

そしてまた現れにきま!!



あっ!コメントありがとぉぉぉぉお!!!!!!!
既に泣いてるがな(ノ∀`)。+:.゜
まぁゆっくりじっくり話そうぜw

とゆー私信☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろクドい^^ | ホーム | ゆとりの効果-グダグダ日記->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/797-82573abd
| ホーム |
