スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆとりの効果-グダグダ日記-
2008 / 01 / 09 ( Wed )
今はちょっとだけテンション高いぉwww
ろでぃらいとの前に持ち上げられて良かった♂♂

たんぶりんまんとかねー!
あのMの意見むさくそわかる…!!
私も結局ドMである^^
たまにはいじりたいいじられ人間である^^
なんか…仲良くなる人に「からかうと面白い」って言われるんだが(ノ∀`)。+:.゜
面白いのか…?!
自覚はないですw

そんなわけでいじられるのはイヤではありませぬ☆

前から思ってることですが、谷山さんはこう、さらっと好きなプレイとか言ったりするけどちょっとやめて欲しいですw
「えっ…」ってなってうっかり妄そu…いやいやなんでもないですョ(^ω^)

私は今はささやかな幸せを感じたいモードなんでw
刺激的なものじゃなくてぎゅぅぅっと、ちぅぅっと、そんな気分ぶんぶーんo
まぁでもそうやっていちゃこらしてたら気持ちも高ぶってbedへGo For It!になってしまいそうだけど( ^∀^)
あああああ…結構狭い空間って燃えます<は

でも今は、例えば紀章さんの手で頭撫でてもらったら泣いてしまう…。
そのままぎぅーってされたら心に詰まってたものが全部溢れ出て泣いてしまう……。
やつはイイ手をしている^^
あの手でまさぐられたら死にます(*´Д`)=З


つか何の話だよってゆーwwwwww
別にお酒入ったりしてませぬよーo
なんでこんな頭悪くなってんだwwwwwwwww
頭の悪さに鬱になりそうだwwwwww


思いの外開放感が凄まじいのかもかもo

大変マズいです。
乗り子な痛い人になってるマズい引かれるぉー!!

………ただ「乗り子」って言うと騎○位が好きな子みたi(自重)



ライヴ前とか関係なしに谷山ソングは常に聞いてますが、RIDE ON THE EDGEとdelight song聴いたら絶対泣いてしまうだろうってことで避けがちだったんです。
案の定、今聴いてもすんげ胸が苦しくなるんだが\(^O^)/
あれれなんでだろ^^
ちょ、聴けない…!!
思わずストップしてしまった…。

ライヴはまた号泣か??
たぶん、らいどんときと一緒でdelight songはアンコールかな、って思ってるんですけどね?
なんか、そういうの意図して作ったんじゃないの?ってくらいに締めくくるのにぴったりな曲だと思うんですが。
RIDE ON THE EDGEもdelight songも。
しかもこの2曲、やっぱりどことなく繋がってる気がするし。
2曲の冒頭部分とか…o
大人ぶってと女性ぶるとか…o
全体的にリンクしてる匂いがぷんぷんo


結構「見果てぬ~」のとこ好きみたい。
あと「何度でも声を枯らして~」のトコも。



うん……やっぱ涙対策にマフラータオルは必要かな^^←
寒さ対策にはパーカー^^^^


あれ…お金ない/(^O^)\



そんなグダグダ感満載であまりに頭悪杉谷山だったので追記はちょいとブルーめにw


















ちょっと精神面がダウンしてたけどなんとか落ち着いたかな…。
いっぱい泣いたらすっきりしたぉ(^ω^)
どうしてケンカすると微塵にも思ってないコト言っちゃうんだろうね…o
ウソなのわかってても産むの間違ったとか言われるとヘコむよね…。
ウソなのについ好きで産まれてきたわけじゃないよだなんて言っちゃいけないよね…。
大事なものがあって……でもやっぱ紀章さんが好きで会いたくて……o
谷山盲目すぎて本来優先すべきものを忘れかけてたけど思い出せた。
会いに行くことは間違った選択だったのかもしれない…。
そう思ったけど予定通り会いにも行けるので…万々歳です。

「お祝いなんてどーでもいいし」って言ってたんだけど、そんなにいろいろ考えてくれてるとは思わなかったから自分にヘコんだ(つω;)
あたしダメな子なのにな……o


強がって「ツアーなんて行かなくていいもん」って言ったことに対してもすんごい落ち込んだ鬱鬱鬱
ツアー「なんて」って言ってごめんね。
大好きなのに(pдq`。)



バカじゃないのwww
ウゼー!!!
マジ自重^^^^
とかも言ったりするけど本気好きですからー!!
ひどい歪み愛ですみませぬwwwwww

紀章さんって親孝行なイメージあるんだけどどーかな(^ω^)
じゃないと1年に1回帰ったりとかしないと思うけどな…。
実家に帰ることも親孝行の1つだよ、うん。
これからもその精神忘れないで欲しいぉo
そゆとこも…好きだっぜw
家族は大事だぁぁぁあ!!



私の2oo8年はもう終わった気がしたけど……

うん………大丈夫!


めげずにやってこー☆



なんだかめさくそ長くてすみませんなぁ…。
酒池肉林には触れてないのにw
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<魔の3拍子 -谷山話じゃないよw- | ホーム | ろでぃらいと物販>>
コメント
----

やっぱ皆色々大変だったりするよね。
ツアーツアーってうひゃうひゃ言ってられないの超はけどう!
月並みな言葉だけど、まなまなも元気出してね…?
会場でお互い脱ネガしようゼ\(^O^)/
by: きょー * 2008/01/10 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/10 22:09 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/10 18:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/796-6725ef8b
| ホーム |
