スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気がかり
2008 / 01 / 07 ( Mon )
また感想延ばすよこの人^^
まぁ待ってる人がいるわけじゃないから気にすることじゃないですよね( ^∀^)


あっ、そうだ②!!
DSのゲームの名前思い出したよ。
デュエルラブだ…!!
ああすっきりした´∀`


ところでOUTSIDERは結局「OUTSIDER」でおk??<表記
アニカン「アウトサイダー」なんだっぜ!!

どっちでもいい………
なんてことあるかぁヽ(`Д´)ノ
表記大事だぉ!!


そんな中他にもあれれな疑問が。

3月発売…!!



あれ、もとから3月の予定でしたっけ(^ω^)
最初2月じゃなかった…?
あれれれ気のせい??
私の思い込み勘違いどんだけってオチ??

勝手に2月の頭に聴けるもんだと思ってた\(^O^)/


いや、延びたなら延びたでいいんです…。
ただもとから3月の予定だったら気持ち先走りもいいとこで^^



まぁ3月楽しみにしてまーす☆
遠藤さんやあきちゃんの曲も楽しみ(*´艸`)
結城アイラって第二期アイマスOPの人か…!


でも今めさくそ気がかりなのは

○君らじの行く末
○ろでぃらいと物販


前者!!!!
まだちゃんと聞けてなくて掻い摘んだ感じなんだけどリニューアルって何さー!!
特にしなくてもいいと思うけどなぁ…。
紀章さんの出番減っちゃったりするんかな(´・ω・`)
出ずっぱだったからなぁ…。
ああああああああああでも大喜利と菓子山さん好きです…!!
斉藤K × 谷山紀章の会話が個人的に楽しみであったわけですo


後者!!!!
いつになったら出るんだろ^^
まさかないとかないよね…さすがにそれはないだろwww
タトゥーシールのウワサo
そいや前の一応3枚持ってるけど……なんかもったいなくて使えないwww
もう1枚あったら使うんたけどo
紀章さんも自分のアイディアだけあってお気にっぽいじゃん^^





ろでぃらいとで使いたいけど何か使えない(゜つ∀`゜)


そいや自分で「ろでぃらいと」言ったくせに普通に「ツアー」って言ってた´∀`;タハー
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ろでぃらいと物販 | ホーム | 大人になりきれない子供みたいに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/795-aa91a8e9
| ホーム |
