-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ろでぃらいと物販
2008 / 01 / 08 ( Tue )
多すぎだろ^^^^^^


どんだけ金取る気なんだwwwwww

セットってなんだwwwwww
何が入ってるのかわからないからどーしたものか^^
バックかわゆいが…!!
つかあのこは「でらいと」って名前なんすかwww


悔しくもTシャツ(レディース)orパーカーが欲しい件o
4800円は痛手なんだがwww
あとポスター…!!!!




欲と現実は反比例でそんなお金ないとゆーw




14日…可能なら成人式行ってから行こうかなって思ったら3回目(15:30~16:30)で無理なことを知り絶望した\(^O^)/

1回目だったら強行出来たのに…。

つかもうろでぃらいと前なのにいろいろあってgdgdしてて病んでるヤバいorz
何もやる気になれないバイトもめんどくさいフンガガ!!


このまま当日を向かえるわけにはいかないから早く脱出したいのになかなか出来ない/(^O^)\



物販何も見なかったことにしたいのにでらいとのカワユサが反則で無視出来ないwwwwww
ぎゃぼー!!


本気金欠wwwwww
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆとりの効果-グダグダ日記- | ホーム | 気がかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/794-91707d54
| ホーム |
