-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大人になりきれない子供みたいに
2008 / 01 / 06 ( Sun )
幸せと寂しさって常に隣り合わせなのかな…o
なんか幸せ感じた分寂しさも感じるんですがooO
単に欲深いのとネガティブフィルターのせいならいいんだけどね(^ω^)

ツアー行ったらまた泣いてしまいそうでイヤだわwww
一番番号がイイ初っ端の大阪(三桁がw)では燃え尽きる予定だけど、まったり予定な東京は涙腺ヤバそうだwww
勝手に成人祝ってもらう気満々◎

つか四桁所持してるとどんな三桁でも神番号に見える(ノ∀`)。+:.゜


とりあえずなんか…2oo8年開始早々自分のことでグダグダしてて紀章さんが恋しくて……動いてるきーやんが見たいφ(..*)



てなわけでDVD再生´v`


ここはRIDE ON THE EDGE!!!





ではなく君らじ感謝祭2days◎
なんかそんな気分はイイ気分セブンイレブン<は

金欠で聖誕祭のDVDは買えなかった\(^O^)/
見たいんだが!!
光もたらす日に見たいんだが!!!!
つか智秋ちゃん補充したいおー!!!!!!
次の機会には買ってやんよ!!!


JAMに交ざるきーやんとみな実チャン…
いろんな意見あると思うけど楽しかった思い出しか残ってないよ(^ω^)
紀章さんとかソロをセンターで歌うとかすげーって思った。
あとこのときのRumbling heartsの歌い方イカす(*´ε`*)
つか懐かしんだが!!
4月で2年になるよー!
そりゃ懐かしいわなwww
ついつい「この頃は…」って考えちゃう(´A`;)
これなんてゆー感傷的なワルツなんだかwwwwww
ウザったるい!!!
紀章さんにとって嬉しいこととかは喜んであげなきゃねo








なんてイイ子にはなれないぉ^^←ぁ



あっ。ワイルドだ<DVD
ワイルドいいな!!
なにげかっこいいとか反則wwwwww
exigeもいいな!!!!!!
セクシーさがたまらんべ(*´Д`)=З
exigeでまた曲出して欲しいぉ!!


ワイルドと言えばBondage Racerカッコイくて大好きなんだがー!!
ラップIKEすぎじゃね?!!?!
畑亜貴作詞ktkrwww

でもLoveダダーン(表記不明)も好き(*´艸`)
ポップにキュートでらしい言葉もあって………o
うん、アルバム発売楽しみだ(*´∀`*)
OUTSIDERが入ったハニーのCDも出るんよね…!
いつか出るかは知らないけどほら、DSのゲーム……あああああタイトル忘れたありえねー!!!
GRANRODEOじゃん??
放課後は~も紀章さんだし。
新曲もモサモサありますな!!!

今年も脱谷山貧乏は無理そうだな(*ノ∀`)タハー


あっ。
酒池肉林聞いた^^
ふふふふふ(何)

明日感想書くぉw



1コ前に私信と公開コメント返ししてます…!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気がかり | ホーム | 私信&コメ返し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/793-a8e4e7fd
| ホーム |
