スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私信&コメ返し
2008 / 01 / 06 ( Sun )
お待たせしました…!!

時雨さん>>
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o

最近はどうですか?
私はなんだか……ダメダメですw

最近ピアノに触れてないのでホコリがたまってそうで怖いです(´∀`;)
確かに一度掃除をしだすと止まらないです(笑)
感電とかあるんですね!
人にも楽器にも注意を払わないといけないですね(´Д`;)
湿気とかにも弱いので確かにデリケートな楽器ですねー。
管理も大変です(笑)

リズムが全て1つずつズレて…。
そんなことが…!
体で覚えていてもそれを書き出すのはやはりまた別問題で、なかなか出来ないですよね;;
楽典は暗記で…!
数学的ですか!!
数学が苦手な私からすると尊敬です!!
そうですね…。
いずれはぶつかる壁なので、少しでも手を付けた方がいいと思います(´∀`;)
頑張って下さい☆

確かに!!
頭とかじゃないんですよね!
体に叩き込まれてます(笑)
あと指の動きや位置を視覚的にも覚えている気がします。

最終手段というか悪あがきというか(笑)
でも忘れるくらいならカタカナででも書いておく方がいいはずです!w
確かに先生は困ると思いますが…笑

生粋のソプラノですかー!
あっ、歌い易い音域と聞きやすい音域は比例しているというの納得しました…!
つい最近そういう体験をしたので(笑)
聞きやすいから歌いやすいんですかね?
本能…まさにそうだと思います!

>ありそうな音をどんどん弾いて、当たるまで粘ります!
↑やります(笑)
それでも当たらないとイヤになってきますがw

そうですねー!
親が理解してくれないとちょっと…はい←
いろいろめんどくさいですよねw
精神的にもツラいと思います…。

練習する場所はぶっちゃけないです(爆)
そうなんですか…!
外で練習とか勇者ですな!!
練習はひそひそこっそりがいいですw
そうなんですよねー!
学校もなかなか難しい気がします(´∀`;)
私には割り切って外で練習する勇気はないですorz

最近はどうですか?
私は耳コピが進んでなくて練習も続いてなくてボロボロな状態です(爆)

でもコルダソング制覇したいので頑張ります…!
優しき愛やりたいですね!!!


ではでは…
本当に遅くなってごめんなさい;;
またよろしくお願いします♪

未夕>>
シンクロテラワロスwwwwwwwww
なんかタイミング悪く前に自転車止めてあった上に雑誌読んでる人がいてホント怪しい人だったwww
いっそ全部にツッコんでくれても良くってよ(^ω^)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人になりきれない子供みたいに | ホーム | 好きと得意>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/792-1b325dba
| ホーム |
