スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好きと得意
2008 / 01 / 05 ( Sat )
得意って何だろ……o
「好き」と「得意」は違うじゃんねw
GRANRODEOは大好きだよ??
でも得意ではない^^^^^^
そりゃカラオケ行ったら絶対歌うけどさ。
でも低いのは出ないしまずロックはむずいってwww
得意だなんてそんな…!!

あっ、でもInfinite Loveは歌いやすいかな?

サビのハモリがwwwwww


RIDE ON THE EDGEとかも入ったんよね?
delight songはあろうことかツアー前に入るし(ノ∀`)。+:.゜
歌いたいー!!
delight songやRain Beatくらいの高さは歌いやすいかなぁ。

Snow Palletは案外音取りにくいことに気付いたo
というか私も高音のが取りやすいんさ。
片っぽは普通に、片っぽは細工してしたらハモリにつられるやべーwwwwww



ちょっちハモリの研究ちぅだぉw
どんな感じなのかなぁって聞き取ってるんですがo
いつか谷山さんとカラオケ行ったときにGRANRODEOの曲歌ってもらってハモるのが夢(*´艸`)


なんちてなんちてwwwwwwwww



まっ、聞き取ったところで上手に歌えるわけじゃないので(^ω^)
でも面白くてついやっちゃうw
あまつさえ実践もしちゃうwww

Rain Beatは耳コピ出来たらいいなー!
まだコルダソングさえ耳コピし終わってないけどw



あっ。ハモリや耳コピとは違うんだけどRain Beatの2番のサビ前。
「2人を寄せる」のう~ううううのとこ、う~↓↑↓↓じゃないですか<何その表記^^
あれ最後下がるんじゃなくて上がるのはどーだろう?
ライヴでw
そういう話もしたんだけど、実際に聴いてみたくて。
ライヴでwww


なんだかもう会いたいんですが←
この間会ったしツアーとかあるけど…!!
それでもちょっと恋しいのは
月のせい なんて甘酸っぱい夜景なんだろう
↑私もここ好き!!


delight songも
Snow Palletも
Rain Beatも

本当に聴きたいけど実はOUTSIDERも聴きたいんだっぜ^^
ケータイに落としてモサモサ聴いてるよぅo
漂うクレイジー感がたまらん(*´Д`)=З


コメントは明日返すね(^ω^)
私信も明日やっと飛ばせそうです…!!
ひみつのコメント下さった方、返事すると同時に改めてご挨拶に伺います…!
ちょ、ホントに嬉しくて…!!
Snow Palletの件特に!!!!!!



Snow Palletの感想…同じこと書いてる人がいなくて、何か受け取り方間違ってるのかなぁと不安で書くのためらったんですが(あれはあれで強く触れてないですけど)共感して下さる方がいて安心しました(*ノД`*)
書いて良かったー!!
やっぱ私は「今日でさよなら」な歌に感じる…!!

感想は空気読んで書く必要はないですよね…!
思った通りに…それが本人の意図とは違っても感じたことをまんま伝えなきゃ意味ないですよね…o

うん……ちょっと元気になった(^ω^)



ほいじゃ酒池肉林聴いてくるwww←
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私信&コメ返し | ホーム | 溢れる愛は何だろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/791-ea10f249
| ホーム |
