スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
溢れる愛は何だろう
2008 / 01 / 04 ( Fri )
20080105002411

それは盲目さ☆←w

せっかくだからブログに載せてみるw
大宮八幡宮(近場w)に初詣に行ってきたんす。
行く途中にローソン発見o
こ、ここのローソンには貼ってあるお…!!
あるのは知ってたんだけど引き換えに行ったローソンには貼ってなかった気が…o
西○福には貼ってあったよー!!
ってなわけで写メw
若干怪しい人でした(笑)

おみくじ引いたよ!
吉だったw
なんか、気の持ちようらしい…幸せかどうかはo
とりあえず…運を下さい←
お守りも買った<父が
早速勝運お守りボテって落とした\(^O^)/
ありえねー!!


あっ。冬コミレポを30日付けで書いたぉ。
レポって言うか単なるグダグダした思い出メモです^^
自己満万歳(*´∀`)人(´∀`*)

うん………冬コミ楽しかった(*´ω`*)
コミケ自体もだけどそれ以外にもね☆


マズいなぁー…まだまだ涙腺弱い…o
どんだけ泣かせたいんだ!!

あと約1週間でツアーだよ?
早いよね……o
リハとかしてるんだろうなぁーo
ホントのホントに本気で楽しみにしてるから!!!!!!!!!!!
マジで私のために歌うといいです^^
私のために歌ってくれてもいいです^^←←←



すみません調子乗りましたwww
偉そぶってごめんなさいwwwwwww
私も「自重」っていう言葉を覚えないとマズいですね(^ω^)

でもうっかり調子乗ってしまいそうなことを言う谷山さんも悪いです^^



愛=運…であるといいな…o
じゃないとまだまだ残ってる抽選が…!!!
ホント運とか根本的にないから死ぬorz
全部行きたい……ホント全部行きたいけど………行きたいけど敢えて1つって言うならやっぱり…!!!!!(つД`)
当たったら2008年の運を使いきったって思っていいかな^^
1枚はもうすでに31日に出しましたが^^
真面目にふざけて書いたぜ!!!<どっち
紀章さん本人が見たら爆笑な(はず)回答なんだけどなぁwww
つか私たちを対象に谷山さん主催で何かやればいいんだよ、うん<ォィィィィイ!!

あっ、また自重しろってお告げが^^



頼むよホントに……o
好きなのに会えないとかツラすぎる…o

イベントに行くことだけが応援することじゃないけどね…?
でも私の場合紀章さんは「会いたい人」なんさooO
アニメとかCDとかラジオとか、そういうもので声聴くのもいいんだけど、それだけじゃダメっていうか……聴いてると会いたくなるo
余計にo


重症wwwwwwwww


ひみつのコメント下さった方ありがとうございました…!!
もの凄く嬉しかったのでちゃんと返事させてもらいますね!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<好きと得意 | ホーム | 詐称あっぷ>>
コメント
----

ちょ、ちょ、ちょっと待ったぁぁ!!
blog内容…いや、画像がシンクロしてて爆笑( ^∀^)
お互い怪しい人ですね(ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ
あとblogの内容がメール内容と似ててバロスww
またツッコミ隊所ゎいっぱいだけど、この位にしておく(^ω^)
by: 未夕 * 2008/01/05 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/790-6596b5c6
| ホーム |
