スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
握手会→
2007 / 12 / 30 ( Sun )
続き→



握手会は…ぶっちゃけ話すことは特にないんです<は

話したいけど敢えてする話はないんだよね^^(贅沢者め)
本当にたわいもない…くだらない日常会話をだらだらしたい気持ちは大いにあるけど!!!!!!!!!
制限された時間の中で話すネタとなると悩みますなぁooO
とりあえず手紙とフライングで持ってきた年賀状の投下ですかねwww
まぁ直接は渡せなかったけど(*ノ∀`)タハー

つかギャラリー多くね??
これは緊張すっぞ!!
うはははははははみんなそんな見ないで…!<別にお前は見てない
ああそっか。今までの緊張も見られてたから、って理由なのかー。

とりあえずいざ勝負!<勝負かYO
でも最近…って言っても前回からだけど(^^)紀章さんが話してくれるので大変嬉しいです´∀`
話すのもだけど話してくれるのも好き(*´艸`)
つかこんなのに気を使わせて申し訳ない(^ω^)

内容的には

①1年ありがとうでした
②来年もよろしく(1月全部行くぉ!)
③ここのこと^^(よいお年を!!)

かなぁ大まかに言うと。
そしてまた私は「あっ、うん」とかしか言ってない件(゜つ∀`゜)
ホント何してんのwww

だっ…!なんか「うん…ん?……ええええええええええ?!Σ(oдO)あっ…うん、えっ…ちょ!」って魂飛ぶことばっか仰る^^
嬉しさでいっぱいになるぉo
私を調子に乗らせるのが上手いですなw←単純なだけ

つか今回はお互いにずっと笑ってた気がする(゜つ∀`゜)
いや。私は笑っていた純粋に笑っていたニマニマを含む嬉しさの笑いだった。

だけど。

谷山さんは私を笑っていた気がしてならない^^^^^^
笑われてた気がしてならない^^^^^^^^

あれれれ、何かしましたか笑われるようなことしましたかそーゆう存在なのですかまさかそんな要素はないと思うんだが盲目ウゼーみたいなアレですかwww

最初に言ってくれたことに対して「あっ、いや……うん…」みたいな返事したら笑い出したよね……私は純粋(←?)な笑顔だったけど(^ω^)

「早く○○○○○!」(伏せるほどではないぉw)って言われて、
だああああああああああもっ、ちょ、忙しかっ…!

お ま え の お か げ で

とは言わなかったけど、
「忙しかったんだよ…!」
って途中まで言った言いかけた←^^

したらなんかまた笑い出したしさぁぁぁぁあもぉぉぉぉお何それ何それ!!
ちょー笑ってるよ!!
やっぱ私笑われてるんかwwwww
ホントなんなんだYO!
えっ、バカにされてるのかな^^^^^^
からかわれてる、なんて…ないだろ←ネガティブな結論
ぎゃぼー!!!!!!!
ちょ、真意はなんですか谷山さん^^
こっそり教えてくれるといいよ^^←偉そう

でも、②のときに言ってくれたこと………
あれは今まで言ってくれたことの中で一番嬉しかったかも…o
例えウソでも……勢いとその場のノリのでも嬉しかった(pдq`。)
あのときは初っ端から嬉しさでいっぱいでニマニマだったからあれだけど、帰って落ち着いて…そして思い出したら泣いt

あああああああああああああああキモ痛ですみませ…orz

ででででもそれくらい嬉しかったんさ…o
もともとツアーむっちゃ楽しみにしてたけどもっと②楽しみになったぉー!!!!
でも1月全部行きますって言ったときはドン引きされた気がwww
2月3日まで毎週(*ノ∀`)タハー



そして結局「ありがとう」を言えなかった^^
ブログや手紙ならいつでも言えるもん…o
直接言うことに意味があるのに…それだけは後悔なんだZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

いつもは片手で握手してるんよね、私。
自分でもよくわかってないけど…片手や。
でも今回は去り際に両手でガッツリ握ってきたぉ!
ありったけの「ありがとう」を込めたぉ!!
言葉で言えなかった分を込めといたo
その時言えばよかったんだろうけど、言えなくて…だから、ねo


でも最後に会えてよかった(*ノД`*)
紀章さんに「お前」とか言われると超絶にきゅううううううんってなりますな!!笑


あとはギグの握手会見て
ジョイさん見て(話しかけられなかったぉー泣)
智秋ちゃん見て(マジ可愛かった!!!!!!!)
みな実ちゃんは見れなくて(泣)
Kさんとは話せた!!
未夕がみっけてくれた(*´艸`)
そしてスルーされなかった!!!!
なんかじっと見つつ「白……」って言われたんだけどどういう意味だったんだろ^^
ん?あれ、まさか私が分かる感じなのか、な…?
ちょこちょこ会ってるけどKさんには覚えられてないかなぁって思ってるんでつが…。
あれ?
まぁ挨拶出来てよかった!!
Kさんお疲れ様です☆
よいお年を!!!



楽しかった☆☆
長々と失礼しましたo(_ _*)o
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう2oo7 | ホーム | 開始前→公録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/789-229a6cb9
| ホーム |
