スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
開始前→公録
2007 / 12 / 30 ( Sun )
こっちにも思い出として書くぉーo



今回は今までのコミケで一番頑張ったよ。
まさかこんなに頑張る日が来ようとは…。

展示場着いてぱぴこ待ってたらキャシィとピンちゃんに会った…!!<高校時代の友人
ぎゃぼー懐かしすぎるうううううううううう!!!!!!
うちら展示場でよく会うんですwww
2005年からwwwwww
でも今年の夏コミでは会ってないし、ドリパでも会ってないし(行ってたかも知らないしね)
それでも展示場では4回だか5回だかそれくらいバッタリ会ってるよw
大半が駅www
ちょ、すごくね??!

あっ、整理券?参加券??は無事ゲットしたよー!!!!!
人いっぱいだったね……。
昔ならありえんてぃー…!!!
これからがますます怖いっす…o



公録にはまさかの遅刻wwwww
やっちまったZE(*ノ∀`)
まぁいいやwwwww←
見えなかっただろうけど目立ってたはず。
パピたんとクラナドの風子になってたから目立ってはず。
知らない人的にはクリスマスの被りもの被った人たちにしか映らんかったと思うけど目立ってたはず。
風子でプリクラ撮りたかった(つД`)


公録自体はまたもやあやふやなんだけど、戯賊話多かったかな?
懐かすぃ~。
っても私はリアルタイムではないけどねw
谷山さんがすべりまくりんぐだったことが何よりも印象深いwwwwww
あれはホントいたたまれなかったwwwwwwww
何右脳と左脳って!
一瞬シーンってなったのがもぉぉぉおお!!

滑ったああああああああああ!!!!!←西園寺的なアレで

誰かフォローしてあげてwwwwwwwwww
むしろフォローもしてあげられませんかwwwwww←
今年一番の滑りっぷりだったかもしれない。
最後の最後でw

そーゆうの…逆に愛おしくなんぜ!!!!ゲラゲラ

→次
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<握手会→ | ホーム | お疲れ様でした(*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/788-623e3e0c
| ホーム |
