スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007年振り返り-上半期-
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今年1年をイベントで振り返ってみます。
長くなるから紀章さんのことだけ触れていくね。
他の人はホントにちょっとだけ(笑)


○1月

プリナイは十波ちゃんと見たんだっけ。
ハットで白い紀章さん、衝撃だったなぁ。
イコールはキャラソンの中でもかなり好きな曲だよ(*´艸`)
あとこのパンフはうちら的には盛り上がりがハンパなかった(笑)

ミニミニミクロ…かねともちゃんのラジオのゲストかぁ…。
これ…まさかの遅刻www
ありえねー!!
なのに4列目のセンターとか取ってしまったwwwww
かねともちゃんとの絡みはなかなか印象深い^^
扱いにくそうっていうか(笑)
のじけんの500万ウォンも印象的◎


○2月

ロケパンでゲストとかじゃなくて初めてちゃんとグラロデとしてライブやったね。
対バン形式もなかなか新鮮だったなぁ。
ゆーまちゃんと見たんだよ(人*?v?)♪
ちゃんと一緒に見るの…何気初w
紫炎とケンゼン聞けたのが嬉しかった(*´ω`*)
正直ちょっと心配になったこともあったけど、楽しかったょ☆
僕アニに感動!!
お疲れ様(*´v`*)


○3月

初めてのコルダオンリー。
なかなかイイ席で見れたんだよね。
十波ちゃんありがとう☆
作品も大好きだから本当に楽しかった。
大好きな月の破片もまた聞けたし☆
Happy Timeは泣けた。
締める紀章さんにも涙だったぜ!

ホワイトデーイベント……
チケット取りのときいろいろあって泣きそうになった…。
取れなくて泣いてる子見て、紀章さんの人気をまた肌で感じた。
そいや初めて仁姫ちゃんに会って、未夕を見たんだっけ。
空さんは何気に前から見てたw
エロス全開でただただ笑ってたなぁw
もぉきーやんったら(*´T`)σツン
でも一度ガチで語り合いたいんだっぜ!!!!!
この時の紀章さんのマモラブっぷりったら(笑)
ずっと言ってたもんねー。
新年初ハグにきゅうううんってなったぉ。
またぎゅぅってしてもらいたi…
温かいから安心するし癒されもする……o
しかもなんかちょー嬉しいこと言ってくれた気が…!!
例えウソでも嬉しかった…o

アニメフェア。
悩んだ結果行ったんだよね。しかも譲ってもらってw
みやことパピたん目指して走ってたときに未夕が私に声かけてくれたんだっぜw
盲目!って言われたんだっけ(笑)
思い出してくれてありがとうー!
でも誉められてるのかなんなのかわからんなwww
あっ、次のネタはこれにしようゲラゲラ


○4月

君らじ感謝祭の前夜祭をやったw
DMP合コンでしたな(ノ∀`)。+:.゜
麗良ちゃんと初めて会ったのがこの日とかw
そして感謝祭。
未夕仁姫みぃさんと私のMな4人がGジャンwww
キモいくらいフリーダムな紀章さんに爆笑。
イイ谷山紀章でしたwwwww
でもジョイさんがGJ過ぎた!!!!!
涼宮姉妹とかまゆのソロとか聞けたし、Kさんとも話せて楽しかったなぁー。


○5月

5月はドリパだけかな?
Kさんに会いに行ってきた☆
着いたときにはトークショーやってたぉ。
この日も話せたから満足◎
やっぱイイ人!!!


○6月

3月に行けなかったステコンのアンコールに行ったよ。
なんだか未夕とめさくそ仲良くなってた(笑)
クラシックな空間に立つ紀章さんはまぢ新鮮だったなぁ。
アヴェ・マリア素敵すぎた…!!
もちろん他の各ソロやコラボにもときめきつつ癒されて。
あと重奏で印象に残ってるのはCRESCENDEかな?
めっちゃ好き!



下半期に続く→
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2oo7年振り返り-下半期- | ホーム | 参加イベント'07>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/785-70ea6107
| ホーム |
