スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2oo7年振り返り-下半期-
2007 / 12 / 31 ( Mon )
続き→


○7月

GRANRODEOの1stアルバムが出たね。
あの曲順は良かったなぁ。
1曲1曲の個性は強いけど、うまくまとまって1つの物語…GRANRODEOの歴史(まだ浅いけど・笑)をガッツリ感じられますなぁ…なんて盲目発言w
e-ZUKAさんが作る曲も、KISHOWさんが書く詞も、本当に大好き!!!!!!

イベント的にはネオライ夏があったね。
きょーちゃんといきなりの初めましてでした◎
WITHOUT END聞けたー!!
その前のPRELUDE-青月光-であれれ、ってなった分の(本当にごめんなさい)喜びもあって涙涙。
私はまだ谷山さんで泣けるみたいだ(笑)
そしてきーまもktkrwww
仲良しっぷりにめっちゃ和んだ(*´艸`)
でも半分ジェラシー(爆笑)


○8月

来ちゃった……GRANRODEO初ワンマンライヴ。
ご両親も本当に嬉しかっただろうな…。
チャットのお陰で距離が縮んだきょーちゃんと物販並び。
暑かったよねー(´Д`;)
つか追加公演が先とかどんだけー!!
爆笑上目線でごめんだけどホント成長したなって思った。
ワンマンやって持つのかなぁ…なんてゆー心配も実はあったりしたからね、むっちゃ声出てて改めて感動した。
本公演は気持ちが高ぶっててヤバかった。
紀章さんの誕生日をみんなでお祝い出来たの嬉しかったなぁー(*´ω`*)
私もベタなの大好きだよジョニー!!!!!!
ずっと泣きそうなの我慢してたけど最後2人が抱き合った瞬間涙腺終わりました。
仁姫ちゃんと号泣しちゃったんよね。
うんうん…大きくなったね。
GRANRODEOが大好きな人がいっぱいだよ。
愛されてんなぁ。
お母さん、ちょっと寂しいけど(誰がお母さんや)おめでとう(*^_^*)
そしてお疲れ様。
全力でセンキュー!!

ジョイさんとKさんに会いたくてコミケ行った!
ジョイさんには会えなかったけど、Kさんには会えたし写メ投下出来たしよかったw
写真は撮れなかったけど!!!!
帰りのもんじゃも楽しかったお☆

去年のリベンジ水月聖誕祭!!!
がなんと最前\(^O^)/
ファミリーが近いのですが…!!
すんごいかおりちゃんと目が合ったw
これはきっと思い込みじゃないとおも!!
まさかのOnce&Foreverと県人会にはホントビックリ!!
ここで聞けるなんてー!!
マジ燃えた!!!
結局谷山さんが一番多く歌った件^^
メインは水月@智秋ちゃんなのに…!!
女子にはマジ萌えた!!!
可愛いすぎるぉー!!!
ハプニングも温かい思い出w
前後の語り合いも楽しかったw
藍音と初めましてだったのになにこのトーク内容w
そいやKさんが男子と自販機のボタンをいっせーのーせで押すとこを見た(ノ∀`)。+:.゜


○9月

オバドラは朝から露出男(ろでおwww)に出会す災難っぷり。
彼方さんは運よく見なかったらしくきょーちゃんと共に吐きそうになってた。
キャラのパネルが表に出されなんとも言えない羞恥プレイw
ヒオちゃん、コニーちゃん初めまして◎
イベント自体はなんだかgdgdで梶くんかわゆで、谷山さんエロスでって感じw
まったりイベントでしたなぁ☆

フェスタ9o
奇しくも開催日が9日=私の誕生日(*´v`*)
譲ってくれた悠麻ちゃんにはホント感謝(*ノД`*)
神席だったしな!!!!!!!
昼の部はまた運よく紀章さんの出番が多い回だった◎
あまりにいろんな人が歌歌言うから聞けなかったのがショックになりそうだったけど、昼ホントに楽しくて幸せだったから良かったよ(*´艸`)
DVDにブレーメンの音楽隊入ってなかったの結構ショーック(ガーン)
最後のあの…手を振ってくれたのはやっぱ自分だと思うことにした(^ω^)
誕プレってことにするw(勝手に)
大好き!!!!!!!
誕生日祝ってくれた人もありがとう!!

ゲームショーはまた遅刻…orz
D3の整理券なんてとっくに終わっちゃったから待機だよ待機!!
足痛いw
よっちんとの絡みもなかなか良いなぁとかケタケタ。
なんだか紀章さんが疲れてるように見えたのは気のせいかな^^
コルダんとき座り損ねそうになったしw
加地のスチルに食らいついてきて萌えたw
地震雷加地葵はなかなか面白いぜ!!!!
あの距離(立ち見の最前)でも目が合ったとゆー思い込みにゲラゲラ


○10月

紀章さんの初舞台見に行ったよ♂♂
笑い重視ですごく楽しかった◎
西園寺役はハマってたと思うvv
被ったああああああああああ!!!!!
これポインツ☆☆
IKEMENだなんて…思わなかったんだから!!←
ここで千の風になってを聞けるとは思わなかったよふわっふー!!!!
いっそカバーしちゃえ(σ´Д)σYOってねー!
密会も出来て楽しかったな´∀`


○11月

ステコンアンコールDVD発売記念イベントかぁ……
また室屋さんと優紀ちゃんの演奏聴けて嬉しかった♪
ちょー癒やし(*´艸`)
サプライズも多かったなぁ…。
演奏者の方々と握手出来たのは嬉しかったー!!!!
なかなかないもんね。
でもやっぱり………紀章さんがねー……うん。
軽く挨拶したあとに「いつもありがとう」って言ってくれたの…ビックリしたけど凄く嬉しかった(*ノД`*)
お陰でテンパったけどね(ノ∀`)。+:.゜

ろけぱんつは紀章さんのメイクにビックリしたー!!!
新曲のOUTSIDER凄くかっこよくて惚れたぉ(*´艸`)
みっちゃんと2心、そして神奈さん。
この3アーティストにもたっぷり元気をもらいました特にみっちゃん!!
ろけぱんつのテーマもあって声が枯れるまで叫んだぉー!


○12月

コミケに行きましたねw
先着100名とかどーしたものかと思ったけどなんとか取れて一安心。
公録はまぁまぁまぁ、すべってましたが(爆笑)
握手会…今年の触れ合いで一番楽しかった……。
あの瞬間はただただニマニマケタケタって感じでね、幸せで笑ってた。
とにかくぽわぁ~んってしてた。
それを落ち着いて思い返すとホント泣ける(pдq`。)
わずかにでも思ってないと言えないんですよね…。
ホントに極わずかでもそういう気持ちがあって言ってくれただと思うと涙止まらないのですが。
尋常じゃないです。
そんなんだからさぁー……離れられないんじゃないか!!
紀章さんが言ってくれたこと絶対忘れないぉo
ツアーホントの本気で楽しみにしてるから!!!!!!!!
いつも私は片手でにぎにぎしてるんですが(冷たい手をしてるから^^)今回は別れ際に両手でしっかり握ってきた!!
あの握手にありったけの「ありがとう」を込めた!!
言葉では言えなかったけど握手に込めてきたよ!!!!
大好き!!!!!!!!!
あと、またジョイさんとは話せなかったけど(泣)Kさんとは話せてよかった!!
スルーしないでくれてありがとう☆
智秋ちゃんも見たけどギザカワユス(*´Д`)=З



今はやっぱコミケでいっぱいだよ…。
フェスタ9もいろいろ思い出深いけどね。
ファンとしてはやっぱRIDE ON THE EDGEかなぁ?
忘れちゃいけない…いや、決して忘れられない思いday
月ヶ瀬茉奈としては今はコミケが^^


でもどれも大切な思い出だからしっかりと胸にしまっておきますv v*
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぴはぴにゅーいやー 2oo8! | ホーム | 2007年振り返り-上半期->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/784-bd2196b5
| ホーム |
