スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はぴはぴにゅーいやー 2oo8!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
゜+。あけましておめでとう。+゜

なのですー!!

去年も日々谷山デイズでしたo
いろんな思い出が散りばめられてます。
色褪せることのないようしっかり刻んでおきます。

今年も谷山紀章で生きてきまー(ノ*´∀`)ノ
いろいろあるけどそれでも好き、な感じでねw
いっぱい谷山さんを感じられる年にまたなるといいなぁ(*´ω`*)

初売りとか朝起きるの遅くてダメな感じ(ノ∀`)。+:.゜
今年も服は雑食かなかな(^ω^)
ひらふわもギャルもって感じw
女子力♂♂は必須で!!
貯金出来るかなぁーw


今年もきっといいことあると信じてる!!
1歩1歩……せめて現実維持!!!!


紀章さんにとってもイイ1年になるよう祈ってます。
体調には気を付けてね?
ん~…見た感じは風邪とかには無縁っぽいのにねー(笑)
ウィルスも年々進化してるみたいだしさ!
ノロとかかからないようにお守り投下してやろうか( ^∀^)


今年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<delight song-感想の続き- | ホーム | 2oo7年振り返り-下半期->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/783-4381ad30
| ホーム |
