-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとう2oo7
2007 / 12 / 31 ( Mon )
感想の続きは明日だよ^^
こういうのジラシプレイって言うんだっぜきーやんwww

ごめんね。
あんな感想でも続き待ってくれてるんだ…って思うとまぢ泣けるけど、でも昨日の時点で年始早々アップしようって思ってたから^^

だから今日は総括を。

今年ももう終わりですね。
今年も谷山で始まって谷山で終わった(笑)
イベント参加はサイドバー見て下さればわかると思いますが、まぁ気持ち悪い(笑)
でも今年は去年ほど完璧じゃないよ(十分ですから^^)
お金のこともあるけど人気上昇も絡んでると思う。


でも今年は去年とはちょっと違うかも。
去年のイブを境目に変わってるからね^^

結局…昨日直接「ありがとう」って言えなくて…(バカだー!!泣)何しに行ったんだか………向こうにありがとうって言わせてばっかで…orz
それだけは本当に本当に後悔してるんだけど………


紀章さん本当にありがとうね。


ここで(と手紙で)言っておきます。
嬉しいこといっぱいあったよ。
数えたらきりないですなぁ…
思い込み含むささいなことひとつひとつが大事な思い出だしね。
昨日も本気嬉しかったんだぜ!!!!!!!!!!!
いい加減私も自惚れるぞ(^ω^)


紀章さん絡みでツラいこともあったけど負けなかった。
紀章さん通じて出会った大切な友達がいたから。

そういうこと含めて感謝です。

もちろん友達にも!!

みんなありがとう!!!!


本当にお世話になりました

来年もよろしくです
紀章さんも

私は2oo8年も谷山だから


ジョイお年をー!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<参加イベント'07 | ホーム | 握手会→>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/781-0d7ee997
| ホーム |
