スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様でした(*´艸`)
2007 / 12 / 30 ( Sun )
2007年最後のイベントに行ってきたよ。
紀章さんも仕事納めらすぃー♂♂

頑張ったよー。
願掛け的な感じでケータイを谷山一色にして向かってみた<^^
頑張って反動と一気に気が抜けたのか帰り電車乗ったら突然睡魔が襲ってきてキャリーバッターン

で目を覚ます( ´_ゝ`)ダセェ



今日はちょーラッキーなこともあってぬくぬく出来たし参加券も無事確保出来たぉ◎◎
大感謝ですー(*ノД`*)


気持ち的にはだいぶフランクになってるから(←^^)前あった「緊張したけど楽しかった」の「緊張したけど」ってのがなくなってるぉ!!
私またそんな話してないけど(ノ∀`)。+:.゜
笑うことしか出来ないんですがw
つか手がぬくぬくだよやべー!
私いつも冷たい気がするwww
今日は待機列が外だったから冷えたんだと思うけど。


レポと、あと感謝の続きちゃんと書くよ!!!!笑
ちょ、忙しかったんだよBAKKA!!!
おまぃさんのせいで(゜つ∀`゜)
ちゃんと書くし、これからも書いてくしガッツリ応援していくから抽選とかハズレなしにして欲しいぉw←^^
バイトに加え28日に美容院行ったからその分の時間が削られた^^
別にイベントのために行ったんじゃないよ!!
さすがにモサモサしてきてて(´∀`;)
トリートメントもしたし、あと染めたからちょっちだけ明るくなったぉ。
暗いとこにいるとわからないけど^^




しかしホント会っちゃうとダメだよねw

ちょー好きになっちゃうよねw


delight songは買わなかったけど酒池肉林買ってしまった┐(´ー`)┌


なんか…やっぱいいかなぁって思ったんだけど(金銭問題)や、買おうと特典に釣られ…t
紀章さんを遠くから見つつ買ってしまったふわっふー!


あああああああああああああああああああああああああちょ、ちょ、これ好きなサインだ…!!!!
好きってゆか本来はこれだよね…。
きーやんの字ってぽくなくて萌えし好き(*´ω`*)<mo-moku

ホントに買っちゃったよー。
もうとっくの前から戻れないけど^^
心身共に潤ってきますよ、とwwwww
つか一体どういうことなんでしょうか^^^^^^^^
ちょ、まっ!ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
身内だけで人数超える^^
一難去ってまた一難wwwwwwwwww


では残り1日で頑張っていろいろ書くよ!



コメ返☆

仁姫ちゃん>>
あーりーがーとー!!!!!(*ノД`*)
そ、そーいえばそーなんだっけか!
長いことありがとうね´∀`
盲目発言wwwwwwwwww
うん、変わらずやってくからよろしくなり☆

未夕>>
ありがとおおおおおおおおおお!!!!!
自分でも目が回りそうだぉ^^
ホントいろいろあるからねー(´∀`;)
うん…「らしい」こと書いてくぉ!
盲目盲目(゜つ∀`゜)
人は人じゃきー!
ホントにありがとう(´;ω;`)
大好きだぉー(*ノД`*)
プリとか勝手にごめんって感じやけどそう言ってくれて嬉しいょ(*´艸`)


未夕>>(ろでぃらいとのときの)
いやいや未夕さんがおかしくいっつうの!!!!
似てるぉ!!
雰囲気が出てるぉ!!

3姉妹でオソロの話は合ってるよ☆
一応やろうよ!って話はしたよー(*´艸`)
実現したい…!!
ちょっとくらいいいじゃんね!!
と思うw
とにかくいろいろ楽しみだよvv
ホントよろしくね☆

りかさん>>
コメントありがとうございました!
これからお返事させてもらいますね(*^_^*)

時雨さん>>
ホントにごめんなさ…!!
今日中にはお返ししますのであともう少しお待ち下さい;;
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<開始前→公録 | ホーム | 解釈o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/780-7944a11a
| ホーム |
