-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ書き途ちゅー
2006 / 05 / 30 ( Tue )
まだレポ書き終わらないんだけど

もう少し時間を下さい(ひぃぃい!)
来れなかった方のために詳細に書くです!!

書いてるとフラッシュバーック!で泣きたくなる…。
特に2部
月ヶ瀬の頭は2部のことでいっぱいです。

あぁー寂しいしいなぁ。

明日レポアップできるかなぁ;;

少なくてもコメントは明日返すですー。
あと残りのお礼参りも☆


そだそだ!忘れてた!!
ブログ名だけどやっぱ「谷山紀章語り」は外したよ。。。
別になくていいしねー。なんで変更よろしくお願いします(ペコリ)
またガラリと変わることがあるかもだけどとりあえずこれで☆
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金色のコルダ放課後のエチュード公開録音① | ホーム | まだいろいろおかしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/78-f4c58a16
| ホーム |
