-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
解釈o
2007 / 12 / 28 ( Fri )
28日^^


今日はバイト納めですた!!
仲良し(勝手に)な人と一緒でイイ納め日だった(*´艸`)


ところでdelight song

あああああああああああああああ…!!

そうなんだ…そうなんだそうなんだ…!!!!!!!
た、たたたんぶりんまんを聞いてなくて(今月1度も火曜に聞いてない←)聞いたんですが

今のGRANRODEOの立ち位置とか、これからのGRANRODEOを歌った曲なのですね…!!

あああああああああああああああぁぁぁぁぁ……<フェードアウト

そんな曲にビビビと来なかった私はなんだろう…orz
いやでも歌詞読んだときビビビってきたもん…!←自分フォローに必死^^
それに谷山っぽいって感じたのはあながち間違いないではなかったってことだよね…?
まぁ「GRANRODEO」ではなく「谷山紀章」なんだが…。
でもそっか…。
一区切りとかそういうこと考えるとGRANRODEOにとってdelight songは大事な曲になるね◎



うぅーん…大好きだなぁ…(*´艸`)

ツアー楽しみすぎるぉー!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした(*´艸`) | ホーム | ハンパネーorz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/779-a86abad7
| ホーム |
