スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハンパネーorz
2007 / 12 / 27 ( Thu )
あああああホントならSnow PalletとRain Beatの話する予定だったんだけどそれどころじゃなくなったぉー……o
一応書いてはあるけどまだちょっと未完成なんだ…o

ごめん、今すっごい頭がグルグルしてるぉo
どうしてあんま時間ないときにイライラがやってくるかな(^ω^)
それでも紀章さんは好き←

しかしホント時間ないひーひー!!
一応明日は今日より早いんだけどなぁ^^
ちっとも眠れないZEo
それでも紀章さんは好k

メールとか返せてなくてごめんねー!!
なんかまだまだ遅れそうなんだけど^^
明日はバイト行ってからいろいろして帰ったらご飯の時間やわー。
したらその後から手紙?はっ、終わらねーwwwwww
明後日はまさかの年賀状作成(希望)だYO!
せめて1枚は作りたい…!
住所書くのが結構ね!大変なんだよね!!
つかきっと手紙書き続けてんじゃねwww←笑えない
30日コミケ
31日コミケ…行けるかな^^
どのみちここでまさかまさかの片付け!!(爆)
ああもうホントどーしたら\(^O^)/


帰ったらお土産にもらったお菓子(食べかけ)捨てられてたしもおおおおおおおおおおおおおおおありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
イライラ^^
イライラしてても紀章さんは(ry)




つかなんか日記書いてる場合じゃない気がしてきた^^

ホントいつもギリギリ\(^O^)/



とりあえずやっぱ今日中にメール返すぉ(たぶん)!!
忙しいってか怠慢のツケである^^^^^^
自業自得^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解釈o | ホーム | 切なさに透けたLOVE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/778-1175ad37
| ホーム |
