スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
切なさに透けたLOVE
2007 / 12 / 26 ( Wed )
今日はdelight songと合わせてみな実ちゃんの新曲も聞いてました◎
こちらもdelight songと共にフラゲさせていただきましたョ☆
みな実ちゃんの声も歌詞もスキu.u*


今日は一応delight songの曲の話する予定できてるので栗ネタはとっておく(笑)
あっ、友達に教えてもらったんですが、なにやらデイリー24位とか。

おめー!!!!!!!!
えっえっ…ちょ、ガチで順位上がってる…!!Σ(oдO)
やっぱらいどん効果かな(^ω^)
個人的に夏からまたファン増えたと思ってるんですよね!
1ファンとしては嬉しい結果であります(*´艸`)
ホントにおめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
けど1個人の…わたしとゆー人間からするとなんだかどうしようもない寂しさも…o
大きくなっちゃってまぁ…o
2007年濃すぎたよね。
こってりしすぎだよもぉ!!笑


delight songの話に移しまーす(´ー`)三種三様の楽曲ですが…どれも好き(*´艸`)

※あくまで個人的な感想です。


*delight song
私…なぜこの曲にビビビって来なかったのか自分に疑問です。
OUTSIDERフィルターのせいなんだけど<^^
でも…!!自分に絶望した!!!
これまでのGRANRODEOの曲で言ったらInfinite Loveって言うよりRIDE ON THE EDGEをもっとクリアした曲って感じかなぁと思った。

爽やか…や、清々しさでいこう、うん。←
そんな清々しいメロディーに対する歌詞の重さ。
重いって言ってもヘビーに重いんじゃなくて、なんて言うのかなぁ……ちらちらと悟りが見え隠れしてて、問いかけて、それで前に進む………

あっ。地に足が着いてるような重さって言うのかな。
しっかり踏みしめて一歩一歩、ってゆー力強い重さ。
と思う…!
曲は風に乗ってるような浮遊感があるんだよね……。
歌詞とはこう、対照的?で……磁石のS極N極みたいに←
でもSとNは引き寄せられるじゃないですか!<なんてゆーBandS~絆~w
そんなようにイイ感じにくっついてる(*´T`)b+゜
なんて思ってみたり。

歌詞に「未来」とか「見果てぬ地平」とか「10年先」とかあるから、やっぱこれは今ってゆー原点から先を見据えてる歌ですよねー。
………10年先のGRANRODEOはどうなってるかなw

飾られた道ってなんだろう…。
でもその飾られた道の先にあるのは嘘の未来なんだ……o
この次の歌詞はこの嘘の未来に進まないように、っていう繋がりか、な………o



ああ……………

なんだか…これは谷山自身のことか?って思う節をいくつも感じるんですが(^ω^)
私の気のせいかもしれませんけど…。

2番の最初のポジティブ加減が心地いいなw
確かに誰のものでもないもんなぁ。
うん…これ好きな谷山だ<は

でもやっぱこの歌はそれぞれのサビ2行が印象的◎

痛みだけが日常ならば
止まらぬ笑みは何だろう


特にこれ。
ここのメロディーラインもむっちゃ好き!!!!!!!
神過ぎる(*´Д`)=З

うわあああああああ…泣けてきた……o


delight song好きo




ちょっと長すぎたwwwwwwwww
やっぱ盲目チャンはうだうだ語るものじゃないですねwww
単純明快、好き!!イイ!!!!
で十分ですよねwww


Snow PalletとRain Beat及びコメ返は続きで!(滝汗)

コメ返や私信ホント延び延びでごめんなさい(つД`)

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハンパネーorz | ホーム | delight song-ジャケ語り->>
コメント
----

ゆっくりで大丈夫ですので^^
私も延びるときはかなり延びてしまいますから・・・。
お時間が空いたときで構いませんよ。
by: 時雨 * 2007/12/27 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/777-68ce4768
| ホーム |
