-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
delight song-ジャケ語り-
2007 / 12 / 25 ( Tue )
delight songをフラゲしてきたぉ!!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう^^


あああああああああああ3曲共イイな!!

結局そんなオチwwwwww

究極のラブソングにやられたおー!!

しかしせっかくRain Beat新録したんだから隠しトラックでガッツに勝るドラッグはなしを入れればツアーに向けの抜群なCDになったのにw
なんて話をしてました( ^∀^)ゲラゲラ


そんなことはさておき。
別にネタバレとかじゃないけど(たぶん)なんとなく追記w







delight song、Snow Pallet、Rain Beatは順に明→暗ってなってる気がする(^ω^)
delight songもガチで「明」って言うわけでもない気がするけど。
んーまだ上手く言えない。
delight songは曲の爽やかさに対して歌詞の世界観が重いです<は
ズシズシグサグサ。
ああ…今聴くとちょっち…泣いてしまうo←←←

Snow Palletは乙女チックな匂いがしてかわゆさを感じますなぁ(*´ω`*)
紀章さんが更に愛おしくなりますおおおおお(*(*(*(*´I`*)*)*)*)ポッ
でもただそれだけじゃなくて………o
そうじゃなくて………o

Rain Beatはピアノになったことで聞こえ方が柔らかくなった…o
けどやっぱり泣けるo


とりあえずジャケットなお話を先にφ(..*)
やっぱり白×メタルな感じで良かったですなwww
銀世界って感じじゃね?
今までにないテイストなので並べると大変浮きます(笑)
Infinite Loveも白あるけどdelight songとは質が違うから異彩を放ってますおー!!

帯もそうなんだけど………

20071226012804



ds(笑)

delight songのdsですおね。
手で表現してるのがなんとも味わい深いw
白に赤文字でdelight song、Snow Pallet、Rain Beatって書いてある上に歌詞が書いてあるけど、やっぱり今までにないテイストだ!!
小道具的なものが何もなく、ホント文字だけで出来上がってて色もGRANRODEOとしては斬新っす。


それから例の部分。
空けたら

20071226012905



こんなのがwww

かわゆー!!


個人的にケースの裏…2人の後ろ姿がツボvv
紀章さんの足に萌えます(*´Д`)=З
飯塚さんの足にも萌えます(*´Д`)=З

影の変わりにGRANとRODEOになってるのもいいなぁ(*´艸`)

そんな感じですぉ。
次は曲の感想なり☆
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切なさに透けたLOVE | ホーム | +。:.゚Merry Christmas゚.:。+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/776-39b378ff
| ホーム |
