スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
+。:.゚Merry Christmas゚.:。+
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今日はクリスマス・イヴだよ(人*・v・)♪+:.゜
今年は(も)家族でパーチィu u*

去年は紀章さんにハグハグされてましたなぁ(*´v`*)

わたしツンデレだから(は?)ツンツンなこと言ったけど、本当に嬉しかったんだよね。
見てくれてたことも分かってくれたことも覚えてくれてたことも全部。

1年かぁ…早いなぁooo

今年も谷山さんが好きなままクリスマスを迎えてしまった(^ω^)
会いたいなぁー!

あの日はいろんな意味で一区切り着いた日だったから思い出深い。
あの頃がやっぱり一番充実してたからホントに思い出深い。
あの平和はどこに行っちゃったんだろうねo
今はホントのホントに大変で泣きたい(^ω^)


Snow Palletね、初めて聞いて思ったほどビビビって来なかったのはあれこれ想像したのにそのどれにも当てはまらなくて、だからと言って全くの予想外だったわけではないけど、ただ「ああーなるほど」ってゆー納得感が強く出たためともう1つの理由のためだと思われる。
好きだぉ(*´v`*)
どんどん好きになっていく…!(*´Д`)=З

delight songもね!!
味が出てきた(笑)
てゆか、私OUTSIDER盲目になっててさ(ノ;´∀`)ノ
これはSnow Palletで言うほどビビビってこなかったもう1つの理由と同じなんだけど。
OUTSIDERホント好きで!!!
とりあえずケータイに突っ込んでひたすら聴いてるんだけど、ガチ好みでさぁ!!
だから何か耳にフィルターがかかって曇ってしまったみたいだョ。
WITHOUT ENDのときと同じ現象だな。
あのときも月の破片のフィルターがかかってた(笑)
フィルターも取れてきてSnow Palletサウンドが好みじゃまいかって気付きました(笑)
飯塚さああああああん!!!
ヘビー…なのかは謎だけど……いやある意味ヘビーかもo
とりあえず発売前なので適度に(笑)

クリスマス商戦には乗り遅れてるかもだけど、フラゲ日は25日だから!!!笑


delight songもSnow Palletも歌詞が手元に来たらまた聴き方変わってくるのかな。
明日が楽しみだー!!


ではでは……
紀章さんもよいクリスマスを過ごして下さいねー(ノ*´∀`)ノ
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<delight song-ジャケ語り- | ホーム | 10万Hitに全力でセンキュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/774-3af155f7
| ホーム |
