スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【不参加】忘年会
2007 / 12 / 22 ( Sat )
今日は早朝からバイトだった(ρ_-)o
7時からだと6時に出るから5時に起きないといけなくて眠いooO
準備は1時間はないと!!
はるさめスープ相手に20分-30分の格闘o
けど意外と今日はすぐ頭が冴えたo
土曜はいつも空いてる(らしい)のに何この異様な忙しさ^^
人足りぬー!!
おかげで疲れたんだZE(^ω^)
時間経つのはあっという間だったけどねo

その後は吉祥寺→横浜ルートwww
な ん て め ん ど い
今日ホントは美容院行くはずだったのに…o
月曜に延びた^^


つか今日忘年会あって…行きたかったんだけど時間の関係で行けなかった。゜(つ□`)
来月たくさん出掛けるから今月はイイ子でいるわけです←
いつも以上に早い帰宅を実現していますwwwwww

にしても残念すぎる…。
帰国しちゃう子もいたから行きたかった(´;ω;`)
「また」なんて…もうないかもしれないのに…。



にしても眠いぉー。
いろんな返信待ってね。
つかパソから書かないと私信は返せないorz

1日1紀章なのに谷山ネタがないwww

ああ…じゃあこれ!
TVアニメ純情ロマンチカ

アニメ化の話はすでに出てたけども、どうやらキャスト変更なしってことでー!!

やった☆
ちょっとでも紀章さんが出るなら見るぉー!!
楽しみすなぁ(*´艸`)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声優アワード | ホーム | おはよー(ノ*´∀`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/773-2f58952c
| ホーム |
