スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10万Hitに全力でセンキュー
2007 / 12 / 24 ( Mon )
気付いたら10万打越してました。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!!!!!!


ありがとうございますー!!!!!
どう感謝していいのやら…!!(*ノД`*)

こっちに移転してからだから、移転前も含めるともう少しあるのか…。



素晴らしくかつすごいとこと繋がってたりしますがここは貧弱ブログです(^ω^)
だから10万とか口ポカーンってなってうっかりあごが外れる勢いの数字です。
かなりビクついてます((O□O;)(;O□O))

好き勝手に書いてるのに…しかも歪み愛なのにみんなそれこそもの好きね(笑)
ありがとうだお!!
最近は何だかブログが書き難くなってることを感じててね…。
でもやめたくなくて。
ブログ続けてたおかげで得たものが大きすぎるんだ…。
でも中途半端に書くのもどうなのかな…ましてや無理してまで……なんて頭によぎった日もあったんだけど、どう言葉を繕っても万人受けすることはないんだよね。
不愉快に思ってた人が好意的に思うようになってくれても今度は別の人が不愉快に思うようになるかもじゃん。
だから意味のないことなんだと割り切ってまた自由に書いてこうと思い直したんさ。
そう思い直したきっかけはやっぱ友達の存在ですなぁ。
ありがたい(*´ω`*)
もちろん知らないけどここを見てくれてる人にも感謝感謝☆☆☆
紀章さんは言わずもがな(笑)

今までいろんな壁にぶつかって凹んだり、なんだかなぁ、って話で萎えたりもしてきたけどそれでも紀章さんのことは好きです。本当に。
愛してるよおおおおおおおおおお(*ノД`*)

なのでまだまだお付き合いいただけると嬉しいですvv
これからの方も是非ー☆☆


10万打本当の本当にありがとうございました!!!!



さっき見たら10万とっくに越えてたから何日か前に迎えたみたいなんだけど、踏んだ人は誰だったんだろ…。

10万踏んでくれた人センキュー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



コメ返やらは次で☆
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<+。:.゚Merry Christmas゚.:。+ | ホーム | 冬のナンバー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/27 00:50 * [ 編集] | page top↑
----


ぎやーすごい!!!
10万Hitおめでとうございまする(祝′艸`)ォメ♪
あたし茉奈サンと逢う前からここのブログ読んでましたよ´∀` だから1年以上ぐへへw
これからもレポやら盲目発言楽しみにしておりまするにょろ^^^^
by: 仁姫 * 2007/12/26 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうw--

10万hitおめでとうw
めっちゃスゴイ数字だぉ(*´▽`*)
大変だとゎ思うけど、これからも茉奈「らしい」事を書き続けてね☆
全員が敵になったとしても、私ゎ茉奈の味方だし、誰ょりもblog更新楽しみにしてるから(ovωvo)
写メ日記もプリ画像うpしてくれて嬉しかったょ☆
by: 未夕 * 2007/12/26 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/772-11834850
| ホーム |
