スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬のナンバー
2007 / 12 / 23 ( Sun )
私はOUTSIDERが楽しみで仕方ない。

今日は久々にラストまで入ったぉ。
M-1なにそれ^^
今年は見れなかった(^ω^)
でも7時間頑張ったし楽しい話もしたからいいや☆

ででで!!

君らじ。

帰ってご飯食べてお風呂入ったりしたら10:30だったのですっ飛ばして(←)大喜利を聞いたw

Kさんが
「本来きーやんが好きで『きゃー!紀章ー!』みたいな人はぶっちゃけ大喜利はスルー」
なこと言ってたけども…!!
そ、そーなのか…。

「で、ですねぇ~」

ってきーやん(´ー`)

「見たくないきーやん」とかKさんちょ!!
そーゆーものなんだ^^
あぁでもそういうこと実際何度か聞いた覚えがありますなぁw
ngtみたいな。
しかしどうやら私は該当しない人な模様です。
大喜利大好きだしな!!
最近は妄想対決が自分の中では熱い☆
あとは菓子山さんwwwwww
大喜利は大喜利ってものの前にまずKさんと紀章さんのトークがごっつ好きなんだよおおおおお!!!
大喜利の前は最近の谷山事情を引っ張り出してくれてますが、大喜利中とか面白すぎるヤベー(゜つ∀`゜)
あれ、あたしだけ?wwwwww
あとKさんの谷山論もまぢ面白いんだが!!!!!
めさくそ共感もするんだが!!!!!
たまに「ぇーっ!笑」ってなるけど(^ω^)
てゆか本来きーやんが好きな人は大喜利のきーやんも好きなんジャナイノカooO

きっとそうだよ!!
みんな大喜利聞いてるよ!!!!!!

ときどきジョイさんだったら……って考えたりもするんだけどね……ああ2人にも会いたいな!!<突然
冬コミ待ってろー!!
なんだか29日30日は土砂降りな慟哭の雨って聞いたんですが\(^O^)/
マジなら笑えないぞ30日!!


大喜利が終わりそうな頃、なんだかまだ残り時間が結構ある…と思ってたらクリスマスプレゼントってことで…!
そこで↑の流れになったわけだけど

おおおおお…!!


Snow Palletが流れた


キタ━(・∀・)━!!!!


待ってたぉー!!
おっつ、これはヘヴィ~なのか…?
いろいろ想像してたんだけどどれにも当てはまってないw
ふむふむ……でもいいんじゃない?
や、イイ!!!!←

なんかね、delight songもSnow Palletもビビビソングではなくて、じっくり聞き込み味わい型の模様です私の場合´∀`
Snow Palletイイなぁ(*´艸`)

こうやって聞き比べるとdelight songはやっぱ爽やか気質なのかなぁって思う(笑)
だからといってSnow Palletが清々しいのかって言ったらそろもなんか違和感あるような…ないような(どっち)
でも季節感を出した曲って意味でもSnow Pallet大事!!好き!!!!!!

そんなこんなでもうちょっと聞き込んできま!
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10万Hitに全力でセンキュー | ホーム | 声優アワード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/771-1b762814
| ホーム |
