スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ろでぃらいと会議
2007 / 12 / 21 ( Fri )
20071222232603

RIDE ON THE EDGEのときは「らいどん」って言ってたけどRODEO DELIGHTは「ツアー」って言ってるよね?
個人的に思ってた略が未夕さんと一緒だったから流行らせてやろうと思うんだ

ろでぃらいと

実際表記してみたらなんか今回はカタカナのがしっくりくる気がしてきた(笑)
ロディライト!!

どっちでもいいよって話しですな┐(´ー`)┌

そんなこんなで今日は渋谷で未夕とろでぃらいと会議開いてまいりました!!
オソロなヒョウ着てwww
会議よりふつーの語り合いのが長かったのは内緒ね(^ω^)ふっふー!<…
でもツアーのこともちゃんと話し合った!
持ち物とか(遠足か!笑)服装とか(←)…お花とか。
お花…追加公演にしようかと思うんだけどどーだろ。
追加とは言え最後だし…。
おかn…ドゴッ(←殴)お花の仕入れとかの関係とかも踏まえるとその方がいいかなぁとか。

団体名も……一応生み出した。
結構難しい団体名orz



しかし楽しかったなぁvv
とりあえずマックに行ってグダグダ谷山トークw
あっ、行く前によく見るテレビのアンケ取られた(笑)
うちら見るもの偏りすぎwww
ニュースとアニメって(゜つ∀`゜)
とりあえずエンタの神様って答えておいたw
見てる中で無難なやつを(^ω^)
マックに行く途中ウザいのと遭遇。
まさかマックの中までついてくるとは^^
つか髪触るなYO<徹底シカト
UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
けどそんなウザいことも忘れられたくらい楽しい話をした☆
特に移動後のジョナサンでw

実現したらいいなぁってことをひたすら妄想してましたwwwwww
純粋な気持ちで叶えたいと思ってるわけです。
ダメかな??
絶対楽しいって!
痛いと思われたくないけど真面目に思ってることは伝わって欲しい…なぁ。難しいけど(´∀`;)


そのジョナサンで……


学生 空席 未夕
学生 空席 わたし


とゆー感じでいたんですが、その学生さんネオフェス9のDVDとグローリアを持ってたwwwwwwwww

ちょ!仲間か^^^^
なんかいろいろ話てるのが聞こえる(ノ∀`)。+:.゜
hallelujah-ハレルヤ-がどーのこーのとか。

仲間らしき人がいる中も続く谷山話。
実現したい野望の話以外は…やっぱイベントの話してたかな(^ω^)
たんぶりんまんとか←
行きたいー!!
イベント続きだね、とか
IKEMENな特典は欲しいぉ!とか
団体名悩んだり…
ずっとそんな話をしてましたw

追加公演のことについては自ら墓穴掘ったし(ノ∀`)。+:.゜
どんだけー!!

しかし未夕さんはたまにおかしなことを言うからとても心配です(´・ω・`)
大丈夫かな…って思うo
細くねぇよ!!

つか3姉妹でオソロとか良いなぁとか☆☆☆☆☆
勝手に思ってるんでつがwww<ミクシから


そんな感じでホント楽しかった(*´艸`)
イベントだとやっぱここまでまとまった話す時間ってのは取れないしねー。

遠征したときはたぶん夜行まで時間あると思うから盛り上がったまま戯れられそうでワクワク☆

年明けたらすぐツアーだぁ!!
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おはよー(ノ*´∀`)ノ | ホーム | 会議中(*´艸`)>>
コメント
----

だーかーらー私ゎおかしくないっつうの!!
おかしいのゎ茉奈さんだぉ(`・ω・´)
似てないっつの!!

今回もまた全てにツッコミ隊☆
だが敢えて重要な所をばww
3姉妹でオソロゎィィすなぁ(*´艸`*)
あのmixiのコメントで言ったのだぉね?(不安)
アレゎ絶対にいつか実現したいですょw
絶対に楽しいもんね( ≧艸≦)
でも詳しく考えれば考える程に勝手に緊張するんだが^^<妄想
あとろでぃらいと前後ゎ超楽しく過ごせそうやねぇ♪
今から楽しみすぐるZE(≧▽≦)
by: みゆ * 2007/12/23 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/769-6464a528
| ホーム |
