スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思考回路はショート寸前
2007 / 12 / 19 ( Wed )
今すぐ会いたいよ~♪

あの……………

わたしの前記事での叫びo


あれは一体なんだったのかという事態ですえぇホントに。



RODEO DELIGHT追加公演



追加公演はなんとなく読んでたよ。
2月3日…!!
おおおおお行 き  た  ひ
けどまた引き換えが給料日前とゆー地獄!!
ホントにさぁもう嫌がらせかな^^
今立て替えてたり立て替えてもらったりだが立て替えてる方が多いという現実がツラいのでみんな返して下さひwwwwww
あわよくばお年玉でギリギリ発券かな…。
東京公演は人気だろうから頑張らなきゃ…。


とか考えてはいるものの今の問題は追加公演ではない。
コミケorz
ちょー…ちょまっ…とても予想外なんだがー!!
予想外?予想害??
今はイベント告知が殺人予告紛い化している
これすなわち死亡フラグ\(^O^)/

えーなにそれホントさぁ…ごめんだけど買う予定じゃなかったんだよね正直(←ぁ)
お金がないものでorz
でも気持ち的には何が何でも行きたいっての(つД`)
今度こそちゃんと「ありがとう」って言いたひ…!!
なんのことか伝わらなくても…伝わらないだろうけど言いたいおー!!
つかこの1年全てに対してと来年のこと…あと……いろいろ(何)
ガッツリ触れ合いたいおー!!<変態

もう少し早く言ってくれればいろいろ控えたのに!!
ありえねー!!
実はネオフェス9とgloriaフラゲ済みですが…
たんぶりんまん予約済みですが……
みな実ちゃんの新曲買ってもらいましたが………
掻い摘んで見たり聞いたりしてますが新しいイベント情報に頭がぶっ飛ぶ\(^O^)/
感想とかゆー状況じゃなくなる…。


なんだこれ^^
しょうもない人とか言った罰ですか^^^^^^
スミマセンね大好きです。
コミケは最悪遠目から見れるかなぁ…?



あんなにたんぶりんまん行きたいって主張したのにコミケと追加公演に切り替わり^^
切り替わりって言ってもたんぶりんまん行きたい気持ちは変わってないんだから!!


↓コメ返

亜留斗☆さん
1通目の返信ならすでに完了していますが…届いてないですか?!
では再度送らせていただきますね。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会議中(*´艸`) | ホーム | 声を大に叫ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/766-c8ec1f5c
| ホーム |
