スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
声を大に叫ぶ
2007 / 12 / 18 ( Tue )
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ
きぃぃぃぃいやあああああああああん!!!!!!!!!

わたし…わたし…!!!

たんぶりんまんちょーぜつに行きたいです!!!!!!!!!!!


しつこく言うけど意地じゃないもんo
個人イベントってめっさ久しぶりじゃないですか??
……でもないのか…9月に握手会あったし。
私行けなかったから凄く久しぶりに感じるんだ…。
ホントに行きたいって思ってる。マイドノコトナガラ。
抽選は抽選に変わりなくて…それでもどうやったら当たるかな…とか考えて(キモい)
謙虚がいいのかそうでないのかとか(ホントキモい)
アニメイトにはには足向けて寝れないとか(キモすぎ)
運勢的にもイイ日はいつかとか考えて(目も当てられない)
それぐらい行きたいって思っているたんぶりんまん。

いやたんぶりんまんだけでなく常に本気行きたいと思ってます
クセって言うか好みの分かれるラジオだけど関係ないですよねーそんなの。
おまけに場所が場所なだけに倍率が(つД`)
ホントに絶対的運が欲しいですo
お金もだけどお金より絶対的運の方が欲しいやもしれませぬ。
お金は頑張れば稼げる…もん…!!(何その間)
けど運は頑張ってどうこうの問題じゃないじゃんねooO
自分じゃどうすることも出来ないから祈るしかない…。
強気に攻める感じで←
締め切りまだ先なのにすでにグルグルしてる件。
必死すぎでサーセンwww



あっ。

私も最初はケーキだったんだがwww

他は「翼は必要!」とか考えてたら答え出ちゃったとかゆーのろま具合w

ちょちょちょ!愛大事だよ愛!!!!!
愛がなきゃお金あってもこんな必死になりません^^^^^^^^
愛大事だよー紀章さんに対する愛「だけ」は大事だよー

^^^^^^^^^^^^^^


まっ、今の発言で友達の2/3は失ったな( ^∀^)



それからホント「上総」くらい読んであげてwwwwww


やっぱり…メールが一番リアルタイムに伝えられる方法だよね…。うん。


なんだか余談で終わってしまったけど次の記事で前の日記の続きもどきをば。

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<思考回路はショート寸前 | ホーム | 私のディライト>>
コメント
--こんにちわ--

メールがこないのですが・・・?
このあとどうしたらいいのでしょうか。
by: 亜瑠斗☆ * 2007/12/19 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/765-93c11c20
| ホーム |
