スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私のディライト
2007 / 12 / 17 ( Mon )
私信返せてなくてごめんなさい…!!
ちゃんと返すんでお待ち下さいまし!!

->>一応前の続き(人*?v?)♪+:.゜


画像変わってから初めて公式見たんだけどね。
あっちのが好きだわ(笑)
あっちはよりアート的だなぁ、とo
タッチが好みやも な発見(*´艸`)
だけどジャケットは白を基調にしたverが合ってるのかもしれませんね。
冬だし←単純
またもや仕掛けがあるみたいでそれも楽しみっすvv

そしてそして
delight song聞きましたー!!!


ホント、きよみんがあたしに変わってキッショーに直接曲のIKEMENさを伝えてくれてて素敵過ぎるんだが!!!!!
なんだなんだ、私の化身か分身か?!
ナイスだよぉー。
ホントにメロメロキュンってなるよ!!
別に盲目って言われてもいいもんo
delight songはGRANRODEOの曲で言ったらやっぱInfinite Love寄りだと思うけどあくまでもdelight(笑)
爽やかだとなんだか夏のイメージに持っていきたくなるんだけど個人的に。
なんて言うのかなぁ…
爽やかなんだけど、爽やかと言うより冬の澄んだ空気の清々しさかなぁ…。
と個人的に思った。
出た時期が時期だしw
サビのファルセットすごぉーΣ(oдO;)
何度聞いても…高いなぁと、凄いなぁと、そう思うであります。
かっこいいZO☆

Snow Palletはく、くく栗ソング…!!
栗ソングってか冬ソング…!!

えっ、ちょっと待ったどっち?!

クリスマスソングとウィンターソングは若干違うお!!
ウィンターソングでいいのか?!んー?!?!
ヘヴィ~と聞いてるのでウィンターソングならともかくクリスマスソングだと更に予想を裏切られよ予感なんですがっ…!!

どの道楽しみすぐるwwwww
ふーゆ!ふーゆ!!
てゆか

わたしSnow Pallet気にしすぎ(笑)

タイトルでここまでビビビってキてwktkしてるのはケンゼンな本能振りかもo
059/21も発売まで凄い頭駆け巡ったけどケンゼンほどじゃなかったかな。
発売までカミングアウトなかったし。
紫炎もね…気になってたんだけどこむちゃでバックに流れてたのを無理矢理聞き取ってしまったから今回のパターンとは違うしね。

あまりにSnow Pallet気になりすぎてdelight songはともかくRain Beatほったらかし┐(´ー`)┌
いえいえ新録のRain Beatだって気になってます!!!!!!
ウルウルですおね(pдq`。)
ただ私ウィンターソング好きなのでw





そして実はこの2曲よりOUTSIDERが気になってるとか内緒だぉ(^ω^)←ぁ
ゴッツい感じがたまらん(*´Д`)=З
ヅカタン素敵ング☆☆☆☆


実はまだ続く^^
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声を大に叫ぶ | ホーム | きのこっの~このこげんきのこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/764-f35cbe63
| ホーム |
