スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きのこっの~このこげんきのこ
2007 / 12 / 16 ( Sun )
エリンーギ舞茸ぶなしめじ♪

グランプリファイル見たんだぉ!!
その話はミクシでしたから気が向いたら後で書くw

らじすかと後半聞いたのらー。
まとめて聞くの久しぶりかもo
後はマブラヴだけ…!!

つか本当にage行かなくてごめ…!。゜(つ□`)←くどい
いや行けなかったんだよ…!!
当たったのに行けないとか死ねるorz
だが、一応大事なヤツが帰国してくるって言うんで…そのまま会ってみんなで話そうって言うんで………
行 く し か あ る ま い よ
行く運命なのである…。
Kさんにも会いたかったな……(pдq`。)
冬コミ待ってろ…!!
そいやチケットは大丈夫だったんだろうか(^ω^)


話を変えまする。
私はやはりセーラームーンかなぁ<憧れ

ごめんね素直じゃなくて

ムーンライト伝説は神アニソン!!!!!
うさぎちゃんたちって中二なんですよね^^
小さい頃はもっとおねーさんに見えたけど。
今はとっくに通り越してる(ノ∀`)。+:.゜
ちなみに私はヴィーナスラブでしたwww

ドラゴンボールやスラダンキャラはヒーロー的存在だったやもやも。なんか。
かっこいいじゃまいか(*´艸`)
誰が好きだったかな………
悟空…クリリン…ピッコロ…ぽろり←
ああ私ぽろりが大好きだった(pдq`。)
ガチャピンとぽろりが…!
ぽろりのぬいぐるみをいつも持ってた気がするぉ…。

そうだよ!!ヒーローはガチャピンだよ!!←あれ

空飛んだりしてなかった…?
今もガチャピンムックのグッズが出てるけど最近のガチャピンは更にやる気のなさそうなfaceをしてますよね^^
あれはなんだ…!ビミョーにかわいくないぞwww
ぽろりはヒーローとはちょっと違うかな…と。

しかしなんて暴露\(^O^)/
ドラゴンボールやスラダンと全く関係ないwww

あっ、ルパンは原作では年齢設定ないみたいですな byWikipedia
年齢設定で盛り上がる3人にリスナーの立場で一緒に盛り上がってた(笑)
つかルパンなんだ…!!
なんかこう、もう少し違うものを想像してた(^ω^)
甲子園の話はすっごい共感した!!!!!!!
ついこないだまでは「私と同い年が頑張ってる!」だったのに年下になっちまったい(●´ー`●)
ハンカチ王子だって年しt

ツンデレの話とか微妙に感動なんだが…!!
あゆなのかそうなのか…!!
私あゆも好き(*´ω`*)



なんか長々と書いてたら大事な話がどんどん後回しに…!!
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私のディライト | ホーム | ぬかり…あり……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/763-a36e8da0
| ホーム |
